★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 第10回「とわの契り」・3 白鶴・奈緒 | トップページ | ダビング中! »

2007年10月 7日 (日)

チケットが来たー☆

『L5Y』横浜公演のチケットが届いていました。20・21日の分です。

大阪公演から3週間も空くのかーって感じですが、その間に『さんかくはぁと』『陽炎の辻』が最終回を迎えたり、『山本耕史スイートJAM』の放送が始まったりと、結構忙しかったりします。

横浜に行くのは初めてなんだけど、まだこれといって行くところ決めてないなあ(笑)

脳内を“お侍”が走り回っているんです。(笑)

今のところ、氷川丸は見に行くつもりです。

チャプリンに所縁のある船だもの。神戸にも来てたんだっけ。

船中に入れないのが残念だけど、その辺、ぼ~っと歩けたらいいなあ。

とりあえずお天気に恵まれますように。(^人^)

・・・地図を買っておかねば。(笑)

« 第10回「とわの契り」・3 白鶴・奈緒 | トップページ | ダビング中! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

オオラス見られるのですね- 私は練馬が三回目ラストで横浜は近くに居ながら行けないのですが(^_^;) お二方の無事を願いありったけの力の出し具合とハプニングも楽しみですねぇ レポ楽しみにしていまあす! 気を付けて

>マーレーさん
ありがとうございます!
もう少し先になりますが、頑張っていってきます!
(勢いでチケットをとっていたのでした・・・w)
オオラスには何が待ち受けているんでしょうか?
楽しみです~(^_^)b

私も横浜行きます!
仕事の関係で最初は21日だけ取っていたのですが、先日20日も休めることが判明し、急遽20日の分をチケットスペースに申し込んでしまいました。でも、昨日藤沢の会場でも横浜のチケット売ってましたが(そっちの方が席が良かった)。
・・・はい、藤沢行ってきました、日帰りで(笑)。
グローブ座楽以来のL5Yでした。すごく丁寧に歌っていましたよ。すり鉢状の面白い会場で、マイクの感度がやたら良かったです。「メリークリスマス」でたけしのまね2回してました。帽子キャッチ失敗して再びトライしてまた失敗してちょっと笑ってました。
あと5回ですね。カメラ入りませんかね?こんないい舞台、絶対残してほしいですよね!
横浜楽しみですね。カテコで歌ってくれるかな?大楽は実はそれも期待しています。

>でえこさん
横浜公演2日とも見られるようになって良かったですね!!
会場広そうですね~。端よりの席なのでちと心配です。
藤沢でのハプニングは生の舞台ならではのもの!
見られてラッキーですよ。(笑)
初演のときはカテコで歌ってくれていましたが、今回はどうなんでしょう?私も期待しています。
DVD化して欲しいですね。舞台を実際に見てるみたいなわけには行きませんが、やはり残しておいて欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16689403

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが来たー☆:

« 第10回「とわの契り」・3 白鶴・奈緒 | トップページ | ダビング中! »