★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 醜くて、うんざり・・・ | トップページ | 関西でも・・・『ぐっさん家』 »

2007年10月17日 (水)

勝手に思い込み(CM)

体調が・・・悪い・・・。なんとなくだるいのは季節の代わり目だとしても。昨日から右上腹部がちと差し込む。土日に横浜なのでそれまでに治まってくれれば良いのだけれど。(-_-;)

そんなこんなで(笑)

「山本耕史 スイートJAM」の1&2回の感想を書きそびれてしまいました。(♪ま、いっか。)

ちゃんと見てますよ。再放送も。

スポンサーが『明治製菓』さんなんですね。番組内に流れるCMは“チョコライフ”“キシリッシュ”などの勿論、スイートなお菓子のCM。香取慎吾さんのCMって、クレイアニメでいいのかな?可愛くて面白いですね。

・・・で、番組スポンサー企業のCMに出るのは自然なこと。膨らむCM出演の期待。(“ポケモン”のスポンサーでもあるんですね。)

おそらく、殆どの皆さんはチョコレートなどの“お菓子”のCMで想像しているはず・・・。

でも、明治製菓さんって、『ZAVAS』ってプロテイン(と、その他サプリメントのシリーズ)も製造してるんですよね。

スポンサーがどこか分かった時、真っ先に思いましたよ。(変?)

ある日、ZAVASのポスターに登場してたらどうしよう・・・って。(見に行くなw)

撮影の為にまた鍛えてしまうのを、かなり想像してしまいました。(笑)

あと、カバの親子と一緒にうがいしてたらどうしようとか。(うがい薬・イソジン)いや、それはそれで可愛いかも・・・いやいやw カールのおじさんと・・・ありゃりゃw

なにはともあれ・・・

♪ チョコレートは、明治 ♪

« 醜くて、うんざり・・・ | トップページ | 関西でも・・・『ぐっさん家』 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
そうだよね。タイガースが負けてやったからだよ。
(この前の続きです)
巨人は阪神様のオ・カ・ゲ(笑)です。

そして身体は大丈夫ですか?
何とか横浜まで元気になって下さいね。

過ごしやすい季候だけれど、ちょっと動くと汗もかく
空気が冷たくなってるので風邪を引きやすいです。
なるべく睡眠を多めに取って下さい。お大事に。

>ぷんちゃんさん
勝ち負けは時の運。
タイガースが負けたのは弱かったからですよ。
短期決戦は勢いのあったほうが勝ちですね。

>そして身体は大丈夫ですか?
ありがとうございます。
気温の高いのに慣れてきていたので(笑)、急な冷え込みは堪えますね~。
お腹は何故か年に何回か酷く同じところが痛むんですよ。(>0<)
動くと響くので大人しくしています。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16788714

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に思い込み(CM):

« 醜くて、うんざり・・・ | トップページ | 関西でも・・・『ぐっさん家』 »