★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« さんかくはぁと #11 振り向けば奴がいる | トップページ | トシちゃんの沖田総司 »

2007年10月 4日 (木)

今夜から☆『スイートJAM』

ついに、初の冠番組!!

『山本耕史スイートJAM』

が、いよいよ今夜10時から始まります~!

BSジャパンのサイトに番組HPも出来ました。

ギターを抱えて、相方の朝倉えりかさんとニッコリしています。

ちょっと“オスマシ”が入ってますかw 出演者プロフィールの写真もそうですね。

K.D earth のおふたりのプロフィールも出てます!セッションは番組後半なんですね!楽しみ!!

1年間、毎週見られるのか~嬉しいですね。

(健さんとDAIさんプロフィールが逆になってたのが訂正されてますね。良かった。)

TOPページの『今日のイチオシ!』に紹介されていますね。

★番組紹介★

現在、舞台・ドラマで大活躍する俳優の山本耕史。

この番組ならではのトークと音楽が融合したエンターテインメント番組

「山本耕史“スイートJAM”」

毎週、司会の山本耕史がステキなゲストをお迎えして楽しいトークをしたり、思い出の曲をセッションしたりしてスイートなひと時を過そうという番組。

トークと音楽が融合・・・思わず“手品”と“モノマネ”も入れてください!と突っ込みを入れそうになりました。(笑)これらは“トーク”に入れられているのですね。(^_^*)

今週と来週のゲストは島谷ひとみさん簡単な放送内容が紹介されています。

やはり、手品はやっていたか。(^▽^)v これはゲストの方も楽しみにされてるかもしれないですね。

収録の都合もあるのでしょうけど、ひとりのゲストで2回分というのは良いですね。じっくりとその方が聞けますもの。

そこは聞き上手の“司会者・山本耕史”ですから、一味違ったアプローチのしかたをするかも・・・かなり期待できます。

もしかの時は・・・朝倉さん、頼みましたぞ!

2週間だけですけど、『陽炎の辻』 → 『スイートJAM』 としばし休憩の後に観られるのか・・・なんて素敵! 選挙で放送が一週間延びたことも、今となっては感謝したいぐらいです(笑)

今日は『L5Y』の岡山公演ですね。行きたかった・・・。(T_T)

« さんかくはぁと #11 振り向けば奴がいる | トップページ | トシちゃんの沖田総司 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16657918

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜から☆『スイートJAM』:

« さんかくはぁと #11 振り向けば奴がいる | トップページ | トシちゃんの沖田総司 »