★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 終わった・・・。 | トップページ | 勝手に思い込み(CM) »

2007年10月16日 (火)

醜くて、うんざり・・・

20070802203519 

この空のように心が晴れ晴れするような話はないのか・・・?

タイガースが負けたことをボヤいているのではありません。

某相撲部屋でのリンチ事件の事件そのものとその後のゴタゴタ。その背後にある、薄気味の悪い闇の部分。

それから、

先週の木曜にあった、とても世界タイトルマッチとは思えないお粗末な試合と、負けた挑戦者の選手とそれを取り巻く大人たちの見苦しい、醜いとしか言いようのない自己中心的な行い。

この前まで持ち上げていた、ここまで増長させていたマスコミが叩き出した。(あきれます。)

まったく、人の人生を何だと思ってるんだろう。

(ある意味この選手も被害者。やったことに対しての処罰は自業自得で庇う気はないけど。)

相手も“ひと”で、自分と同じ様に“こころ”があるってことを忘れてる。

反省していると文書では書きながら、チャンピオンに対する謝罪の言葉が未だにないのが証拠。

欲の固まりになったら人としての心も無くしましたか。

« 終わった・・・。 | トップページ | 勝手に思い込み(CM) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった・・・。 | トップページ | 勝手に思い込み(CM) »