★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 『L5Y』横浜・千秋楽(20、21日) | トップページ | 横浜☆夜景☆『L5Y』の帰り道 »

2007年10月24日 (水)

スポーツキャスターですか!?

少しは寝込む暇を与えて欲しいものですな。(笑)

ナビ様発売に『ヘドウィグ』と忙しすぎますっ!!

マグさんTOPに想像もしてなかった関係の番組出演のお知らせがUPされていました。

なんと!

「嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会 

  2007ワールドグランプリ」

そのメインキャスターに就任!!!

2007年12月7日、8日、9日の3夜連続で放映予定。

HPはこちら

“関連番組の出演予定などは追ってご案内します。お楽しみに!”

・・・テレビ東京系列なのか・・・。

BS JAPANでも放送してくれたら見られるけど、私のところではテレビ大阪は受信できません・・・。

最近、俳優さんやタレントさんがスポーツの世界大会のメインキャスターになるのは流行のようですが、耕史さんと柔道って何かありましたっけ?

『さんかくはぁと』での麗に一方的に投げ飛ばされる智雄君の情けない姿を思い出すだけですね。(笑)

『陽炎の辻』で元柔道選手の小川直哉さんとの殺陣シーンに感動した大会関係者が依頼してきたとかw

角田さんからのお花はこの関係?角田さんは空手だしなぁ・・・。

関西で開催の大会なら、大新社さんが大会スポンサーで・・・と言うことも考えられますが。

東京での大会なので、『スイートJAM』の番組提供をしてくださっている明治製菓さんが大会スポンサーなのかもしれませんね。“ZAVAS”作ってますから。で、中継がテレ東さんだもの。

柔道の技の名称とか選手の名前を憶えないといけないから大変ですよ!

がぁ~っ!と熱いメインキャスターでなくて、良い意味で渋く落ち着いた大会中継になりそうな予感。アシスタントや解説にどなたがいらっしゃるかによって変わってくると思いますが、選手へのインタビューとかで良い話が聞けそうです。

選手とキャスターまで応援することになるから、この3日間は山本ファンにとってかなり体力・気力を使うことになりますね。紅白の時ほどではないにしても、何か緊張してしまいます。(笑)

色んなことに挑戦してくれるのは、また違った耕史さんの面を見られるので嬉しいですね。

その前に、見られるのかな・・・(^_^;)

« 『L5Y』横浜・千秋楽(20、21日) | トップページ | 横浜☆夜景☆『L5Y』の帰り道 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

父上が、柔道の有段者?とかで、
お子ちゃまの頃、就寝前『布団』の上によく投げられていたとか?・・・と・・・新聞のコメントに書いてありました。


ところで、どんなかんじのMC??になるのでしょうか?

>行さん
情報ありがとうございます。
猫大好きの父上様が柔道の有段者だったとは。
(やっぱり投げられてたのかw)

テレビ東京さんが中継するので、ああいう感じの番組の作り方はしないでしょう。

耕史さんも、選手よりも(結果的に)前に出るようなことはしないと思いますよ。

モスリンさんおひさしぶりです~w
BSジャパンで放送されるようですよ。
3日間ですね・・・長いような嬉しいような心臓が縮まるような;;
おおっとイカン!
テレビに出てくれるだけで喜ばしいではないかーー!!

取り急ぎご報告まで(´∀`)

>カヲルさん
お久しぶりです~。
情報ありがとうございます。
BSで見られると分かって一安心しています。
3日間・・・そして何時間放送されるのか。
確かに、テレビで連日見られるのは嬉しいですね!
大丈夫だとは思うのですが、妙に心配したり緊張したりするのは親心に似たオタ心でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16862921

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツキャスターですか!?:

« 『L5Y』横浜・千秋楽(20、21日) | トップページ | 横浜☆夜景☆『L5Y』の帰り道 »