★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 華麗なる対決!! | トップページ | ゼロvs銀平 華麗なる戦い・・・? »

2007年10月28日 (日)

わけあって機種変更☆

携帯電話を買い換えました。

会津、函館、京都、東京・・・オタ活動を支えた携帯電話です。(涙)

約2年6ヶ月使い込んでまだまだ充分使えるのですが・・・。(カメラ専門に。)

“うれセン!”に対応していないんですよね・・・(^_^;)

仕方なく近所のショップに。

適当なクラスの機種にしましたよ。(←使えないからw)

ポイントがかなり溜まっていたので助かりました。(^_^)v

誕生日プレゼントで買ってあげると言ってくれた父の財布の負担軽減に役立ちました~。(父よ、ありがとう。)

「データ吸出ししますね。」と変更前の(オタ)携帯を出してください・・・という要求をされました。(普通のことw) 

窓口のお姉さんが驚いてはいけないので、待ち受け画面を見る前に警告。(?)

「待ち受けには金色の美輪さんがっ・・・!」

やはり少し驚いていた。(笑)シェルタイプなので開くとピカーッ!となります。

「い、いま流行っていますからねw」(^_^)

「金運に良いかなっと思ってこれにしたんだけど、この前の宝くじ全滅だったんですよ・・・。」(-_-;)

隣の人にまで笑われてしまった私。

とりあえず、ディースターの“半裸ヤマコー”画面でなくて良かったです。(^_^;)

月が変わったらKKDの曲と “おしりかじりむし” をダウンロードするといたしましょうか。

京都の前川邸のショップで購入した “土方歳三ストラップ” をつけることにしました。

« 華麗なる対決!! | トップページ | ゼロvs銀平 華麗なる戦い・・・? »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16899780

この記事へのトラックバック一覧です: わけあって機種変更☆:

« 華麗なる対決!! | トップページ | ゼロvs銀平 華麗なる戦い・・・? »