★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« わけあって機種変更☆ | トップページ | ☆★☆ 10月31日 ☆★☆ »

2007年10月30日 (火)

ゼロvs銀平 華麗なる戦い・・・?

昨日のSMAP×SMAP、“マジシャン・ゼロ”のコーナーに出演!

ゼロが想いを一方的に寄せる“ケンちゃんのママさん”の婚約者、“大きな財閥の御子息の銀平”役で登場!

一応、ドラマ『華麗なる一族』に引っ掛けての設定のようです。ゼロが「銀平・・・。」と言って鉄平ver.で銀平の両腕をガシッと掴んで見詰めるシーンがありました。(BGM有りw)

最近撮影されたのものようで、あの銀平ヘアではありませんでした。(残念。)ジャケットはともかく、ズボンの白いラインは何を目的としているのか謎です。(笑)時間が経ってるから無理なんだろうけど、贅沢を言えばドラマに近いものにしてくれるとさらに面白かったかも。

ギャグの場面以外は眼光鋭い二枚目ver.で頑張っていましたが、時々笑いを堪えているところもあったみたい。こういうコントは慣れていないせいもあって、少しやりにくそう・・・というか余裕が無いような。(笑)

しかし、何ごとにも“一生懸命の男・山本耕史”、

「ゼロの方が凄え。」

と、アホ顔アホ声で言いながら、思いっ切り鼻の穴に指を・・・しかも2度も突っ込んだのには驚きとともに感動しました。彼はプロだ。(何を今さらw)

二枚目 → あほぼん → 二枚目 このキャラと表情の変わりようをスロー再生で見るととても味わい深く、爆笑しながら感心してしまいました。(すぐにもとの男前に復帰できるとは。)

10分ぐらいのやや長めのコーナーになっていたのは嬉しかったですね。

ゼロとのマジック対決を申し出る時の、「・・・おい!」の間が面白かったです。本人も少し笑いを堪えているような。(笑)

さて、カードでのマジック対決ですが・・・

手が震えてないですか・・・?

酒が入っているのか、酒が切れているのか・・・普通に緊張していたのか分かりませんが、とにかくはっきり分かるぐらい震えています。番組でマジックを披露は何度もやっていますが、こういう感じでマジックすることは初めてで緊張してそれが珍しく外に出たんでしょうかね。手元以外は落ち着いて見えたのは流石です。

マジックは上手だったのですが、いつものカードさばきでは無かったかなとw

でも、可愛らしい一面が見られて良かったですw

ひょっとして、昨日のマジックのネタは新ネタ?あの場での新ネタ披露ならかなり緊張したでしょうね。驚きの鮮度が落ちるから何度も同じネタはやれないし、ましてNG出すなんて彼のプライドが許さないw

きりっとした二枚目さんの顔、アホぼんの顔と、マジックネタバレ阻止で「ブーーーーッ!!」と叫んだ子供の喧嘩みたいな必死な顔と、カメラ目線で天知ジワMAXの渋い顔と色んな表情を見せていただきました。(^人^)御馳走様~ww

マジックの判定は、“ママさん”から稲垣支配人への『KY・ボディ・アタック』がきいて、銀平さまの勝利となりました。

疑惑の判定に抗議をするも虚しくゼロは強制退場。(笑)

「銀平さん、素敵。」という言葉に、“当然だよ。フッ。”と言う銀平さまの笑顔で終わったのでした。

しかし、ここはたとえ判定が銀平勝利となっても、

「いや、この勝負は僕の負けだ。

ゼロさん、ゼロさんには敵いませんよ。フッ・・・。

と、ゼロに勝ちを譲ってニヒルに笑いながら勝手に退場して欲しかったです。(笑)

マジックはどちらも見所があったのでまた対決して欲しいです。

それにしても、場所交代ですれ違う時に銀平がゼロに向かって、

「チュッ!」

・・・何なんだこれはっ!挑発行為なんだろうけれどもっ!!

そして、ゼロは銀平になんて言ってるんだーーー?

激しく気になってしまいました。

« わけあって機種変更☆ | トップページ | ☆★☆ 10月31日 ☆★☆ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
楽しかったですね~SMAP×SMAP
いい年コイても毎週楽しんで観ています・・・
マジック対決面白かった。やはり10代からの
プロ級技は見事でしたね。緊張も見え隠れで
練習不足だったのでは?
手もヤケドのような後も見えたしね・・・
チョッとお疲れモードだったかも。

香取君と中居君最高に笑えました。
特徴をよく真似て凄い。
それにしても香取君は美形だわ~

>ぷんちゃんさん
普段は緊張していても表に出難いタイプのようですが、今回は見えちゃいましたね。そのあたりは耕史さんも『人の子』ですな。(笑)
カードマジックはそれだけ繊細で高度な技術が要るってことですね。

香取慎吾さん・・・とても端正な顔立ちなので、女装していても違和感が無いですね。外国人モデルみたいでしたw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16920559

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロvs銀平 華麗なる戦い・・・?:

« わけあって機種変更☆ | トップページ | ☆★☆ 10月31日 ☆★☆ »