★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 瀬をはやみぃ~「ちりとてちん」 | トップページ | 今日リリース!『etunankara』 (追記あり) »

2007年11月11日 (日)

CM!柔道ワールドグランプリ☆

夜中にBS ジャパンで、柔道ワールドグランプリの30秒CMが流れているのに遭遇しました!慌てて、その後放送のメガスポ!をタイマー録画して無事にゲット。(^▽^)v

「一本で世界が変わる。」

「最強王者決定戦!」

大会コピーを大橋アナウンサーと共にキリリと言っています。

「柔道ワールドグランプリ。」(選手の皆さん)

記者会見のときと同じ服装で(ゴールドジャケット)画面中央に立ち、後ろに出場選手達を従えるような“V字”配列になっていました。

ああ、やっぱり、北京オリンピックへの道に繋がる重要な世界大会のメインキャスター就任の話は本当だったんだわ。(記者会見、見ただろっ!w)見るほうも気持ちを引き締めて見なければ。3日間頑張る!

大会中・試合中は当然選手が全面に出るので、この宣伝の時だけは少し選手の前に出ることをお許しくださいませ。

・・・メインキャスターだもの。(笑)

選手の雄叫びもありで、気合の入った大会宣伝でもあります。

「一本で世界が変わる。」

自分の目指す柔道で“一本勝ち”してくれることを画面の向こうから祈っています!

世界を変えてださいっ!!!!

BGMがザ・ローリング・ストーンズの『Paint It,Black』なのは何故?(暗い内容の歌ですよ)

バックに流れるイメージ映像が黒帯を筆にみなしていて、この大会で様々なドラマが描かれていく・・・そういう感じですが。そういうことなのかな。このイメージ映像カッコ良い。

大会のロゴマークは黒帯をイメージしていて、内側のカラーは、いろんな国からー・・・と言うことですねw

« 瀬をはやみぃ~「ちりとてちん」 | トップページ | 今日リリース!『etunankara』 (追記あり) »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17044473

この記事へのトラックバック一覧です: CM!柔道ワールドグランプリ☆:

« 瀬をはやみぃ~「ちりとてちん」 | トップページ | 今日リリース!『etunankara』 (追記あり) »