★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今日リリース!『etunankara』 (追記あり) | トップページ | 鶴田版☆『新選組』・・・! »

2007年11月12日 (月)

今年の紅白司会は・・・

今年の大晦日の“NHK紅白歌合戦”の司会者が決まりました!

初の紅白男性司会(NHKアナウンサー以外)

紅組司会:中居正広 (4回目・紅組では初)

白組司会:笑福亭鶴瓶 (初出場)

総合司会は、松本和也・住吉美紀NHKアナウンサーのおふたり。(総合司会初)

NHKのサイトで発表されています。

司会ではSMAP全員でやるとか、長澤まさみさんが紅組司会・・・とかいろいろ情報が流れましたが、この二人に決まりましたかー。

中居君は司会はベテランだし、紅白は経験済みなので何の心配も無いのだけれど・・・鶴瓶師匠・・・もういい大人だしw、NHKだから大丈夫だと思いますが、生放送なので色んなもの出さないでくださいよ。お願いだから。(期待はあるがwそれをすると・・・w)

緊張の余り何をしでかすか分からないところが楽しみですね。(意地悪w)

しかし、ここ数年の鶴瓶師匠は凄いっ!本業の落語も精力的に活動されているし、TVドラマや映画出演もしている。若い時もテレビ等の露出は多かったけれど、今の様子は円熟して行ってるって感じですね本当に。(偉そうですみません;)

『生放送ならではの丁々発止のやりとりで、歌の持つ本来の魅力をたっぷりと伝えます。』

日テレ系の『ザ・世界仰天ニュース!』で一緒に司会してるから、お互いのことは分かってるのでボケたり突っ込んだりは出来るでしょうが、時間がキツキツの上に台本がビッチリある今まで通りの紅白なら厳しいかも。

しかし、鶴瓶師匠が出るなら最初からきちんと見ようかな。(思う壺w)

こちらに司会者略歴とともに歴代の司会者一覧が出ています。

第56回(平成17年)のところに我らの『山本耕史』の名前がっ!!(笑)

数日前からソワソワドキドキし、物凄~く緊張してみていたあの日が懐かしい・・・。予想の斜め上を行く爽やかな伝説を作ってくれたw 

今年は柔道ワールドグランプリのメインキャスターですね。

自分の思うように楽しんでやってください!

選手もキャスターも応援するぞ!!

« 今日リリース!『etunankara』 (追記あり) | トップページ | 鶴田版☆『新選組』・・・! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17055688

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白司会は・・・:

« 今日リリース!『etunankara』 (追記あり) | トップページ | 鶴田版☆『新選組』・・・! »