★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« メールがキター! | トップページ | 近藤さんの土方さん。(放送日時追記) »

2007年11月18日 (日)

寒い・・・!木枯し1号参上!

今日は(も)、風がきついし寒いわー・・・と思っていたら、東京都近畿で木枯し1号が吹いたそうです。

「あっしには、かかわりの無いことでこざんす・・・。」

と言いたいところだけれど、向こうは無差別にかかってくるんだから仕方が無い。(寒)

ホームセンターに灯油を買いに行く。また値段が上がっていたのに驚く。(怒)

給油担当のおじさんが、昨日の夕方からお客さんが一気に増えたって言ってました。

お陰で昨日は残業だったそうな。(笑)

♪木枯しに負けそうなの~ (懐かしの「愛の迷い子」ですw)

インフルエンザも流行りつつあるそうで、気をつけねばいけませんね。

« メールがキター! | トップページ | 近藤さんの土方さん。(放送日時追記) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

東京では昼はすごく暖かかったけど夕方から急激に寒くなりました。。寒くなって嫌ですね。
ところで、今年は灯油買ってないんですがいくらになってるんでしょうかね。去年は1400円程度だったと思うけど…。

>pankoさん
今日は1㍑・88円でしたよ。
去年は確かに1㍑・70円でした。
10日ほど前は79円だったんですけどねえ・・・驚きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17114695

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・!木枯し1号参上!:

« メールがキター! | トップページ | 近藤さんの土方さん。(放送日時追記) »