★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ここでも、お誕生日会☆ | トップページ | やっぱり無い・・・ »

2007年11月 5日 (月)

細かい闘い!

1円を笑うものは1円に泣く・・・。

壊れた電子レンジは、メーカーのサービスセンターが近くにあったので、そこに直接持ち込みました。(販売店より安かったけど、出張費節約のため)

『ヘドウィグ』のチケット代金を振り込む・・・もちろんATMから。

110円→290円に値上がりしていました。(`へ´;)b 

この差は大きい!最近見ないが『誠パン』が余裕で買えるではないかっ!!!

何が郵政民営化じゃーーーー!

粉もんは値上がりするし。光熱費も上がるのよね、確か・・・。

何があっても地道な小銭貯金活動は止めてはならぬのだ。

でも、めげない・・・。

ひとつ積んでは『ヘド』の為・・・ふたつ積んでは・・・・・・

そこそこ溜まってきたら色んな鬼がやって来て、金棒で「おりゃー!」と無情にも崩して行きます。(自爆もありw)

(TへT)ウワァン! がっくりーーー!

立て、立つんだ・・・立たなきゃ~昨日に逆戻り~♪

明日のために、その1個、その2個・・・。チャリンチャリンw

今日もとってもジェイムズ君。(笑)

« ここでも、お誕生日会☆ | トップページ | やっぱり無い・・・ »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさんお久し振りです!! ご無沙汰中いろいろあったみたいですね~(^_^;)。日本シリーズもあっけなく(日ハム応援してたので)終わってしまいました… 唯一、私の中で盛り上がったのが、第4戦で先発だった吉川投手。去年の高校生ドラフトでマー君の代わりに、日ハム入りしたコが日本シリーズの先発ですよ!! かわぃぃんです(笑) 一生懸命に投げてました。負けてしまったけど…。

モスリンさん、ジェイムズって???
日記もかなり遡って見ましたが、??
スゴく気になりました!

>モーリアさん
お久しぶりです!
日本シリーズは、あっという間でしたね。(^^;)

『ジェイムズ君』というのは・・・
青池保子さんの『エロイカより愛をこめて』というコミック作品の登場人物です。
お金に物凄い執着と愛を持つ濃いキャラクターです。(笑)

公式HPはこちら
http://www.aoikeyasuko.com/index2.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16986521

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい闘い!:

« ここでも、お誕生日会☆ | トップページ | やっぱり無い・・・ »