★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 磐音さまからの御言葉! | トップページ | 吾郎さんとTBSドラマ!! »

2007年11月 1日 (木)

誕生日!!!

今日は私の誕生日。

「キティちゃんと同じ誕生日なのよ~w」は、

すっかり定番のギャグになってしまいました。(^_^;)

無事に一年間生きられたことに感謝感謝です。(^人^)

オタ生活も色んな人に支えられて楽しくおくることが出来ました。

感謝感謝。

しかし・・・

人のお誕生日は心から御祝いできるのに、自分のお誕生日はそんなに嬉しくない・・・のは何故?(--;)

『アホは年取らん。』と言うのは昔から言われていることだけど、確実に毎年細胞レベルで来るものは来ますなァ。(溜息)

« 磐音さまからの御言葉! | トップページ | 吾郎さんとTBSドラマ!! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん~!

happy Birthday♪♪

耕史くんと1日違いじゃないですか~!!(羨)

今年もモスリンさんにとって幸せな1年となりますように☆

ひとつプレゼント!?を。
1月クールのTBS日曜劇場のドラマに耕史くん出演ですよ~。吾郎さんのお友だち役でまたSMA 共演ですよ!!

>モーリアさん
ありがとうございます。
またひとつ年をとってしまった・・・(ルパン3世の五右衛門風にw)
でも頑張りま~す。(^_^)b
プレゼントありがとうございます。
しかと受け取りましたよ!
いや~それにしても、楽しみが途切れませんね!
ありがたいことですっ!!

Happy Birthday モスリンさん
またまた新たな一年に向かってゴー

溜息なんか突いてる場合じゃな~い!
わたしゃいったいどうすんの?死にそぉ・・・よ。

行け行けゴーゴーこいけや~や!!
健康第一でで頑張って行こうね。
私は2年前から、同じ年でサバ読んでます(笑)

>ぷんちゃんさん
ありがとうございます。
実際は溜息つく暇の無いほど、
頭の中は耕史さん関係で動き出してますけどね。(笑)
ほんと、忙しいですね~。(^_^;)
とにかく健康第一ですなっ。
最近、何かの申し込みで年齢を書く時、
あれ?っと考えてしまう自分がいるんですが。
ちとヤバイですねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16938215

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!!!:

« 磐音さまからの御言葉! | トップページ | 吾郎さんとTBSドラマ!! »