★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 誕生日!!! | トップページ | 当選メール来た!東京遠征決定。 »

2007年11月 1日 (木)

吾郎さんとTBSドラマ!!

逆誕生日プレゼント第2弾!

日付が変わってからスケジュール更新されていたようです。油断していてもコメント欄に情報を残していってくださる・・・。

ありがとうございます。感謝感謝。

山本オタの世界に住み暮らす それがしは幸せ者です・・・(TへT)

さて、耕史さんが出演するドラマとは・・・!

来年1月期の連続ドラマ・日曜劇場(夜9時~)

『佐々木家の仁義なき闘い』

主演は、SMAP・稲垣吾郎さん。共演は妻役で小雪さん。

ドラマの内容は「佐々木夫妻の仁義なき戦い」とあるように、弁護士夫婦が周囲を巻き込んで夫婦喧嘩を法廷でも繰り広げるラブ・コメディのようです。紹介サイトはこちら

耕史さんは、主人公の大学の同級生役です。

TBSのHOT情報によると・・・

見所は、想像を絶するケンカ劇に加え、もちろん美男美女のラブ。。稲垣吾郎のレスリング姿(レスリング部出身)。そして禁断の愛。伏線では男同士の愛も芽生え!?。さらには毎週登場する豪華ゲストと、毎回見所満載の見逃せない展開が待ち受けている。

・・・禁断の愛、男同士の愛(?)などと気になる言葉もチラホラ見られますが・・・(^_^;)

同級生の役ということは、耕史さんがレスリングのコスチューム姿で登場する可能性は“大”なわけですね。筋肉増量&鍛えるきっかけを・・・(自粛w)

古田新太さんが、妻の親友でゲイのマッサージ師役で登場します。

小出恵介・酒井若菜・桜井幸子・江波杏子・西村雅彦・藤田まこと・・・の皆さん。藤田さん出るのか~豪華。

耕史さんと古田さんは、夫側&妻側の愚痴を聞かされて振り回される役どころか・・・?

古田さんの役どころ激しく楽しみ。(笑)池田社長のオカマさんっぷりは嵌ってますw

久々にコメディ出演の耕史さん。ここのところ心身ともに辛い役が続いていたので(笑)、今作では楽しんで弾けて演じて欲しいですね~。

スポーツ報知に紹介記事が出ています。

SMAPのメンバー全員と共演したことになるんですね。一巡したから慎吾さんとまた共演して欲しいなあと思ったりなんかして・・・w

先日のゼロvs銀平のマジック対決で、子供のように素朴な顔でふたりのマジックを見ていた稲垣支配人。休憩時間や出番待ちの控え室などで、耕史さんのマジックをあんな感じで観て喜んでいる吾郎さんの姿が今から目に浮かびます。

影響を受けて、ゼロの新たなライバル “マジシャン・ゴロ” が登場するかも・・・w

ドラマ収録と、嘉納治五郎杯のメインキャスターの仕事が重なって大変ですが、身体に気をつけて楽しんでお仕事に励んでくださいね。

(^▽^)ノシ

このドラマで耕史さんは、どんな一面を見せてくれるのか?吾郎さんや他の出演者の皆さんとの絡みも楽しみです。

うおー!本当に楽しみが途切れない。

ありがたいことです。

« 誕生日!!! | トップページ | 当選メール来た!東京遠征決定。 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

1年ぶりの日9楽しみですよねッ!

私は別のイミでもすんごい楽しみにしています☆

>ORIVEAさん
そうですね~。(^▽^)
良いことが待ち受けていることを、西の空から祈っておりますぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/16942824

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎さんとTBSドラマ!!:

« 誕生日!!! | トップページ | 当選メール来た!東京遠征決定。 »