★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 野球日本代表、北京五輪出場決定!! | トップページ | 昨日の夕刊に・・・ »

2007年12月 4日 (火)

やっと見られた柔道関係。

テレビ東京でやっている柔道ワールドグランプリの大会事前番組が、ことごとく見られない地域に住んでいる私ですが、その分野球の応援に力を注いで頑張っていました。(笑)

野球は決まった!やはり次は柔道!

BSジャパンで夜中に放送していた“メガスポ!”の録画していたのをやっと観ました。

番組後半にこの大会のことを取り上げていました。そこにメインキャスターの山本耕史氏が生出演。(BSは録画になりますが。)

上下とも白で纏めて、髪もきちんとセットしてw 『爽やか』そのものであります。ガッツポーズが可愛いです。(違;)最初ちょっと噛んでましたが(ボソッと自分でも突っ込んでたw)後は立て板に水の如くペラペラと進行の邪魔をすることなく、きっちりしっかり話していました。

おおーっ!(゜0゜*) 

記者会見とCM以外で初めて見る“山本耕史メインキャスター”に感動するオタひとり。(笑)

出場する日本人選手の紹介をしていましたが、皆さん凛々しいですね。耕史さんが注目しているのは、井上康生選手と能見友子選手だそうです。

何故か唐突に『新選組!』土方歳三の役作りになったのは何?ってクイズを出してましたね。(笑)CM時間中にべジータの絵を見事に書いていましたが、あの時間であれだけ書くということは、今までにどれだけ書いてたんや!と突っ込みたくなるほど書いてたんでしょうね、べジータやドラゴンボールのキャラ。

時々・・・いや、よく出てくるドラゴンボール話・・・読んだことないんですよね、この作品。(世代がずれてる。)読んでたほうが良いの?と思った時期も無かったわけではないけれど、今は意地でも読んでやるもんかと思ってたりして。(単に興味が無いのと、生来のへそ曲がりのせいw)

もう、今週末なんですよね大会は・・・!

選手の皆さんも耕史さんも頑張れ!

« 野球日本代表、北京五輪出場決定!! | トップページ | 昨日の夕刊に・・・ »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もBSの「メガスポ」を見て、やっと柔道キャスターしている耕史くんを目にすることができました。感動~!でも、なんだか生き生きと熱く語る姿を見て、一瞬世界陸上のあの人みたいにならないかと危惧してしまいました・・・。
ところで肝心の上下“白”が上下“黄”になっています。うちのテレビの画像がおかしくなったせいです。なななんてことー!さらに、だましだまし使っていたビデオデッキもここにきて壊れてしまいました。なんで、この時期なのー!明日から「忠臣蔵」なのに、週末には柔道始まるのに、12月はてんこもりなのに、修理に出してる余裕がないっ!!な、泣きたいです・・・。
気をとりなおして。
私もDB世代と微妙にずれているので読んでません。アニメもちょこっと見たくらいです。耕史くんの話についていきたいから読んでみようかと思いましたが、詳しい友人に聞いたらとんでもなく長いとのこと。そんな余裕もないのであきらめました。ははは。

>でえこさん
世界陸上の人は人気者ですね。(笑)
この方よりも味わい深い方を先日見てしまいましたがw。
まあ、大丈夫でしょう。大橋アナが止めてくれます・・・!

それにしても、大変なことになりましたね。『黄色い光』を出すのは磐音様だけにして欲しいですよ。これは電気屋さんのボーナス商戦の為の同時多発テロとしか言いようがないです。(違。)
『忠臣蔵』は31日に再放送があるので、それまでに間に合えばよいのですが。気を確かにっ!!

真夏に冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れたことがありましたが、最悪の条件で壊れるのは何故なんでしょうね?(’99、我が家の恐怖の大王はこれでしたw)

DB、長いらしいですね。(^_^;)アニメは何故かOPだけ見てましたけど。(他局を見てましたねw)もう、いいんです・・・分からなくっても。ふんっ。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17273705

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見られた柔道関係。:

« 野球日本代表、北京五輪出場決定!! | トップページ | 昨日の夕刊に・・・ »