★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 『忠臣蔵』 ☆ はじまりました。 | トップページ | 紅白にイツァーク。 »

2007年12月 6日 (木)

明日から3日間!

嘉納治五郎杯 東京国際柔道大会

           2007 ワールドグランプリ

明日、いよいよ開幕です!

残念ながら、谷亮子選手、鈴木桂治選手など数名の選手が怪我による欠場となっています。

大会前で猛練習してたんでしょうね。前から傷めていたところもあっただろうし。怪我が多いですからね、柔道も。一日も早く完治されることを祈っています。

新たに出場が決定した選手達は、このチャンスを大切にしてください。

『一本で世界が変わる。』のです!

大会公式HPもいろいろと更新されています。

山本耕史メインキャスターの柔道着姿も紹介コーナーにUPされていますね~。

可愛い~。。。って言ったら、スネてしまうかなw 31歳だものね。

選手の皆さんと、メインキャスターの応援もしないといけない、忙しくも嬉しく“心の臓”に悪い3日間になりそうです。

『日ごとに大きくなる緊張感は、紅白の司会以来の感覚です(笑・汗っ)。』(by山本

・・・ええ、私達ファンも同様でございますよ。ヾ(^_^;)(笑・汗っ)

今の気持ちとしましては・・・

『 あした待たるる その宝船 』

で、ございます。日頃の鍛錬が良い結果を生みますように。

頑張れ、頑張れ!!

« 『忠臣蔵』 ☆ はじまりました。 | トップページ | 紅白にイツァーク。 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えて遊びに来てしまいました(*´∇`*)

明日楽しみですね☆
私の地域もテレビ東京があんまり見れない所なので最近になってやっとCMを見ることが出来ました♪
柔道着を身に纏い選手を投げてました(*^∇^*)
かっこいいですね☆

それでは、
お邪魔いたしました。

>あづちさん
明日ですよ。事前番組殆ど見られずにいきなり本番に突入ですね。(^_^;)ドキドキしますね。
柔道着を着たVer.のCMを見られたんですか!
いいなあ。私が見かけるときは文字だけのことが多いです。(哀)
明日は、用事を済ませてTVの前で正座です!

始まっちゃいましたねっ!とうとう(笑)

さて どうなる?

>ORIVEAさん

・・・なるようになりますっ!!

選手の名前さえ間違わなければ我らの勝ちじゃ!
(意味不明ww)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17290118

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3日間!:

« 『忠臣蔵』 ☆ はじまりました。 | トップページ | 紅白にイツァーク。 »