★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 諦めてないからっ!!! | トップページ | 野球日本代表、北京五輪出場決定!! »

2007年12月 2日 (日)

凄かったーーー!星野ジャパン!

北京五輪アジア地区予選の日本×韓国戦。

絶対に落とせない大事な試合です。

いきなりハプニングがあったりしたけれど、冷静だった!

長時間の接戦の末、4-3で、日本チーム勝利!

見てるこっちも血圧が上がるし、胃も痛くなって来る大変な試合でしたよ。

もうフラフラw(@▽@)~

度々ピンチがありましたが、よくぞ押さえてくれました。

投手達の気迫が凄かった。痺れましたよ。

(正座して見てたから足も痺れて、もはや身動きが・・・w)

いきなり一点取られたけれど、すぐに取り返してくれた。しっかり守ってくれた。

選手全員の『絶対に勝つ!』っていう想いが画面の向こうからガンガン伝わってきましたよ。

星野監督のインタビュー・・・感動した。こっちまで涙目。

ほんとうに、“勝たせてやりたい”“勝ってくれ!”って思いました!!

明日の台湾戦も頑張れ!

« 諦めてないからっ!!! | トップページ | 野球日本代表、北京五輪出場決定!! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

危なかったですね~。8回のあの1点が大きかった!! しかもあの継投!! 熱くなります!!(笑)
ピッチャー変更のトラブル?!、ちょっと~(`へ´)と思いますよね。
ま~勝ったからヨカッタヨカッタ… 今日は楽しんで見れます!

>モーリアさん
モーリアさんのこのコメントが通算1000個目のコメントです。
ありがとうございます。(^▽^*)
ブログを始めた時、こんなに色んな方からコメントいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しいいです。

昨日の試合、4時間半もあったんですね。勝ったから良かったようなものの、あれで土壇場でサヨナラ負けなんかしてたら、寝込む人が続出ですよ。(笑)
国際試合ならではの独特の雰囲気!球場に熱気が渦巻いていました。上原投手は貫禄ありましたね。師匠クラスでしたよw

それにしても、向こうも必死ですから、色んなことしてくるとは思っていましたが・・・。初っ端から嫌な思いしましたね。ルール的には大丈夫だったんでしょうか?抗議しておくことはしておいたほうが良いとは思うのですが。

今日の台湾戦もしっかり勝って北京五輪参加を決めたいですね。油断大敵!なにが起こるか分かりませんよ!!しっかり応援しなくっちゃ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17257645

この記事へのトラックバック一覧です: 凄かったーーー!星野ジャパン!:

« 諦めてないからっ!!! | トップページ | 野球日本代表、北京五輪出場決定!! »