★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« よくぞ戦い抜きましたっ!(追記あり) | トップページ | 今年の漢字はこんな感じ。(追記あり) »

2007年12月10日 (月)

特典は・・・磐音さまカレンダー!!

柔道ワールドグランプリが無事に終わり、『忠臣蔵』を見ながらも、木曜時代劇の『新選組!!土方歳三最期の一日・前編』まで束の間マッタリできるかな~などと思っていたら甘かった!!

マグさん華麗に更新っ!

「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」

DVD特典内容のお知らせ

FC会員限定のDVD-BOX販売特典とは・・・

「陽炎の辻」特製2008年カレンダー!!!

しかも!表紙1枚+1月~12月の12枚の計13枚!

名シーンが蘇る!第1話~最終話までの貴重な写真が満載!

そうか~、満載なのか(^_^*)v

『組!!』のDVD販売の時に会員特典でカレンダーを付けてくれたので、激しく期待していたのです。その通りになって良かったです~。待った甲斐があった!マグさんありがとう!

イメージ画像がUPされていますね。実際はどの写真が選ばれるのか届くまでのお楽しみ~なのですが、このイメージだけでもドワッ!と血圧が上がってしまいます。

カレンダー欲しさに、アマゾン他での予約割引を振り切る私。(笑)届いてからは一年間『毎日磐音さま』ってなわけですな。

受付開始したら速攻で申し込むぞっ!!

おっと、その前に『ヘドウィグ』のチケット代振り込まなくっちゃw

★他にスケジュールも更新していました★

12月22日(土)『うふふのぷ』の“東京ほっ!”っというホッとする空間を紹介するコーナーだそうです。 ぐっさんと何処にロケに行ったのかな?楽しみ。

これは見られるけど、23日『スタイルプラス』(東海テレビ)は見られません。残念。この番組は前にも出たような・・・?内藤剛志さん司会ですよね。お芝居の話を聞けそうなんだけどな・・・。(TへT)b

これらは、1月期のドラマの宣伝でのバラエティ出演ですかな?

1月20日(日)『ウルルン滞在記ルネサンス』 謎の渡米はこの為でした~。

1月22日(火)『リンカーン』この番組にも、ぐっさんが出演。バラエティ番組出演に関しては義理堅いというか誰か共演経験者がいることが多いですね。ダウンタウンのふたりと絡むのかな・・・?VTRだけ?ちょっと、ドキドキ(^_^;)

関西での『華麗なる一族』再放送は29~31日、ちなみに31日は時代劇専門チャンネルで『忠臣蔵』一挙放送+北大路欣也さんのインタビュー番組があります。ちょっとした“北大路祭り”ですね。

« よくぞ戦い抜きましたっ!(追記あり) | トップページ | 今年の漢字はこんな感じ。(追記あり) »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
年末は何かと忙しいのだ~

身体も財布の中も!忘年会も色々と入ってるし
ホントに困っちゃうなー
いま以上これ以上節約出来ないぞー
アマゾンみたいに会員割引してくれないかな?マグちゃん
オットト・・・甘い甘い。
ファンはやっぱりカレンダー付きで決定!だよね!

>ぷんちゃんさん
年末なので何かと物いりですね。
DVDは送料サービスだといいな…なんて甘いことを考えています。ははは…。
しかし、カレンダーの誘惑には勝てませぬ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17331273

この記事へのトラックバック一覧です: 特典は・・・磐音さまカレンダー!!:

« よくぞ戦い抜きましたっ!(追記あり) | トップページ | 今年の漢字はこんな感じ。(追記あり) »