★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« もうすぐクリスマス・・・。 | トップページ | 一万人の第九。 »

2007年12月21日 (金)

うたえ!歓喜の歌っっ!!

本日無事に『陽炎の辻』DVD-BOX FC受付分の代金振込みを完了しました。

振り返れば『華麗・・・』に『組!』で始まり『組!!』で終わろうとしている2007年。

組!オタ、そして山本オタとして“一生懸命”に駆け抜けた一年でありました。

充実した良い一年でした。お世話になった皆さんありがとうございました。早くも“ゆく年くる年”体勢にまったりと入ろうとしていたのですが、それは許さん!とばかりにマグさん怒涛の更新ラッシューーー!

23日 14:00~ TBS系

    『25th 一万人の第九 歌い継ぐ25万人の“歓喜”』

去年はモーツァルトで今年はベートーベン?CMが流れてますね。

30日 24:00~ NHK 『ワラシャワ』

どういう内容の番組なんでしょう?どちらもナレーション担当。

年が明けると、ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき闘い』の番組宣伝も兼ねてのバラエティ出演が続きます!当然ながら、いづれもTBS系です。

6日 19:00~ 『日本初お魚バラエティ 香取慎吾&さかなクンのギョギョスペ!!』

8日 21:00~ 『新春ドラマカーニバル 超豪華“新ドラ”対抗ミラクルフルコース』

13日 14:00~ 『佐々木夫妻の仁義なき闘い ナビ』

13日 20:00~ 『どうぶつ奇想天外』

16日 22:00~ 『世界バリバリバリュー』

18日 23:00~ 『ハニカミ』

20日 21:00~ ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき闘い』(初回)

20日 22:15~ 『世界ウルルン滞在記』

22日 22:00~ 『リンカーン』

13日と20日の日曜日は、ちょっとした『山本祭』状態ですね。残念ながら13日の『佐々木家・・・ナビ』は見られそうにありませんが。

12月は柔道関係もあってテレビ東京系の出演ラッシュ!1月はTBS系の出演ラッシュ!

月交代で祭りを開催中ですか?って突っ込みたくなるこの見事さ(笑)

録画予約は抜かりなくやらなければ。まだ確認してませんが、スカパーや他局の録画したい番組と重なりすぎないか心配です。(^_^;)

しかし、それは贅沢な悩みなんですけれど。HDDの整理して空を作らなくちゃ。最近時代劇関係も忙しくて、(笑)この作業にずっと追われています。忙しいー、キツイーと悲鳴をあげながらも弛む顔w

来年も“一生懸命”オタ生活が送れそう・・・。

嗚呼。私も高らかに歌いたいっ!!(歌詞が分からないけどw)

歓喜の歌っ!!

« もうすぐクリスマス・・・。 | トップページ | 一万人の第九。 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17437985

この記事へのトラックバック一覧です: うたえ!歓喜の歌っっ!!:

« もうすぐクリスマス・・・。 | トップページ | 一万人の第九。 »