★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 磐音さま続編は・・・9月から☆ | トップページ | 仁義’sパン☆ゲット!!(追記あり) »

2008年1月23日 (水)

DVD BOXが届いたよ。

怒涛の『佐々木夫妻・・・』の番宣ラッシュがおさまって、ホッと一息の今日・・・。

外は冷たい雨が降って寒いことこの上無しなのですが、心を熱くするものが届いておりました!!

マグさんで注文した『陽炎の辻』のDVDが本日無事に到着いたしました!!

これは、パート2制作決定の発表にあわせたものなのか、番宣ラッシュが終わった後の燃料投下なのか定かではないけれどw、先日産経新聞のほうにDVD発売中と題して、役作りとかに関してのインタビューが掲載されていたことを考えると、前者かなと(笑)

特典の磐音さまカレンダーもしっかり封入されていました。これからは、このカレンダーの磐音さまの御尊顔を拝しつつ(笑)9月の放送を待つわけですね。(その前に『ヘドウィグ』がありますが。)原作もあと2冊ぐらいは出るのかしら。

出来れば、パート2までに『陽炎の辻』のガイド本が出ればよいのになあと思います。

DVDの封入ブックレット・・・あらすじも載ってたし、いい写真も載ってたのですが、ちと寂しい内容でした。(広告ブックレット2冊も入れるなら、その分・・・w)

« 磐音さま続編は・・・9月から☆ | トップページ | 仁義’sパン☆ゲット!!(追記あり) »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、こんばんは。
思いがけず「磐音デー」になりましたね!
昨夜、怒涛の番宣(アップダウンが激しかった!)が終わったと一息ついたばかりで、これで少しのんびりとできるかなぁ、それでも、JAM、佐々木夫妻、パンドラ、眉山、ヘドと楽しみが連続してあるから気は抜いてられないわ~、6月以降はどうなんかしら?などと思っていたのですが、まさかその翌日にこんなサプライズがやってこようとは!しかもダブルで!
さっそくDVDの特典映像見ましたが、目の下にクマさんがいますねぇ。いつ頃のインタビューでしょう。例の噴出したシーンのことも言ってましたね。
そういえば産経新聞(WEB)の写真は女性のようだなと思いましたよ(女友達に似ている!)。髪が短いから最近かな?
特典カレンダー、嬉しいんですが、飾る場所がないのです。も、もったいないぃ・・・。


>でえこさん
お!早速御覧になりましたか。早いな!
私は週末に見る予定です。(笑)
今日は『斉藤さん』や録画している時代劇を見ています。面白&真面目な話が満載のインタビューみたいなので見るのが楽しみです。
髪が短い方が女性っぽく見えるのは不思議なことですね。私もそう思いました。色白美肌なのもあるでしょうけどね。(笑)御高祖頭巾とか着用したらどんなんになるんでしょうねえ。
実は・・・私もカレンダーを飾るところがないんです。壁掛けならOKなんですが。考えねばw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17799493

この記事へのトラックバック一覧です: DVD BOXが届いたよ。:

« 磐音さま続編は・・・9月から☆ | トップページ | 仁義’sパン☆ゲット!!(追記あり) »