★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 真夜中のヘド姐さん。 | トップページ | ○○からの年賀状 »

2008年1月 7日 (月)

ギョギョ・スペ!

昨夜放送していた、

『日本初お魚バラエティ 香取慎吾&さかなクンのギョギョスペ!!』

多少中だるみしかけたところもあったものの、おさかなに関するトリビア満載の楽しい番組でした。ゲストの皆さんも多彩なキャラが揃っていました。藤岡さん、真面目なのに面白いんだなあ。

さかなクンは“先生”と呼ばれる立場の人なのに、変わることなく“魚LOVE”でテンション高いです。解説も楽しくて分かりやすいですね。しかし、突発的に発する奇声で特にロケなどで、音声さんの耳がどうにかなりはしないか、いつも心配です。(笑)

思った以上に多く近藤局長・土方副長・島田伍長の3ショットとその組み合わせが拝めたのは嬉しかったです。(笑) 

何故かたいてい近くにいる副長&島田w

魚と触れ合うコーナーで『アメフラシ』を触る耕史さん・・・。危険なとき紫色の体液を出す『アメフラシ』です・・・って、いつまで触っとんねん!ってぐらい長いことグニグニ触っていました。他の人が触っているのを見守る視線は、まったりしている時もあれば、何故かきりっとしていて、何かを取調べ中の副長風のときも。

島田の中の人の照英さんは、さかなクンとテンションをあわせられる凄い人なのに感動しました。でも、あのトビウオが飛ぶシーンは感動しますね。

一応、耕史さんは『佐々木夫妻』の番組宣伝に来たのでは無かったのか・・・と心配になるぐらい普通でした。というか、マイペースに過ごしていましたね。(笑)すしネタのさかなコーナー?で香取さんに「俺、喰ってねーもん。」とか「さかなのこと知らない。」発言。他の番組ではまず見られないこの態度・・・♪いくつになっても甘えん坊♪かw

「スマ」で思いつく魚ということで、稲垣さんの顔した魚の絵を香取さんが書いて、そこから無理やり宣伝に持っていっていましたけど。かなり苦しかったかも。(笑)

さかなクンもビックリ 海の生物 BEST10

このコーナーが一番面白かったなあ。驚くさかなクンの似顔絵が楳図かずお風なのがツボでした。(笑)ほお~、など何回か耕史さんのリアクションも映ってた。なかなか可愛らしいですな。

そういえば、『どうぶつ奇想天外』のCMも見られてラッキー!

ワンコの鼻デカ写真を思い出したw

またやって欲しいな。この番組。

« 真夜中のヘド姐さん。 | トップページ | ○○からの年賀状 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
遅いですが…
明けましておめでとうございます☆

ギョギョスペ見ました♪♪
3人が一緒に映ってますと組!のフラッシュバックしまくりでしたv(^-^)v
思っていたよりとっても楽しかったですね(*^∇^*)

今年も舞台にドラマに楽しみが多くなりそうです☆
では、失礼します(*´∇`*)

>あづちさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^_^*)
ここのところ更新が滞っていてすみません!あちこちに興味が分散しているので纏められないんですw

ギョギョスペ!ほんとに思った以上に面白かったです!おさかなだけでも十分面白かったです。(笑)それに組!オタ的な見方が加わるのですから、面白くないはずがありませんね。

ついに『佐々木夫妻』の番宣ラッシュが始まりました。
お互い細か~いところまで見逃すことの無きよう頑張りましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17611825

この記事へのトラックバック一覧です: ギョギョ・スペ!:

« 真夜中のヘド姐さん。 | トップページ | ○○からの年賀状 »