★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ギョギョ・スペ! | トップページ | 『週刊プラチケ!』で山本耕史を語る。 »

2008年1月 8日 (火)

○○からの年賀状

すっかり年が明けてから『年賀状メーカー』の存在を知る・・・。

差出人と受取人の氏名を入力すると年賀状の文面が表示されるというものです。

早速やってみる私。言うまでも無く、差出人は“山本耕史”で。(笑)

モスリンで入力。

☆ いつも可愛いモスリンへ ☆

 あけおめ!

 去年は仕事に明け暮れた1年でした。

 今年も一緒にゲームしましょう。

☆ 幸せ配達人 山本耕史 より ☆

v(*^_^*)v  フォッ、フォッ、フォッ、フォ~ww

『年賀状メーカー』の“おべんちゃら”に単純に喜ぶ某であった。(笑)

>去年は仕事に明け暮れた1年でした。

確かに。おかげで退屈することなく・・・と言うか、激しく忙し過ぎて大変な一年でしたよ。(笑) 一緒にゲームって・・・それがし、ゲームは嗜まんのです。『電車でGO!』ぐらいしか・・・(^_^;)

それにしても、幸せ配達人』って素敵なキャッチフレーズですね~。

ピッタリです~。今年も幸せを配達してくだされ。

そして、本名で入力。

☆ 話し上手な・・・本名・・・へ ☆

 あけましておめでとう!

 去年は笑ってばかり1年でした。

 今年も一緒にお金を使い倒しましょう。

☆ 聞き上手な 山本耕史 より ☆

ほお~ (*^0^*)b

私が話し上手かどうかは知らないけど、耕史さんが“聞き上手”なのは間違いない事実ですね。

さっきの分といい、よく知ってるな!『年賀状メーカー』恐るべし!!

>去年は笑ってばかり1年でした。

いや~、確かに色々と笑わせてもいただきましたっ!勿論それ以上に感動もありですよ!(^_^)v

それにしても、気になる一文・・・。

>今年も一緒にお金を使い倒しましょう。

・・・ヘドウィグの後に何が来るんですかっ!? (゜д゜;)

出来れば遠征しないで済むものがいいのですが・・・。

« ギョギョ・スペ! | トップページ | 『週刊プラチケ!』で山本耕史を語る。 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

やりましたよ~。

でも・・・(┳◇┳)

>ORIVEAさん
見ましたよ~ヾ(^_^;)
そこはそれ、ドSな彼のことですから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17624266

この記事へのトラックバック一覧です: ○○からの年賀状:

« ギョギョ・スペ! | トップページ | 『週刊プラチケ!』で山本耕史を語る。 »