★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 鞍馬天狗参上っっっ!!! | トップページ | 寒~い!! »

2008年1月19日 (土)

今年の目標は結婚!@ハニカミ

昨夜の『恋するハニカミ!』での耕史さんの発言にはビックリしましたよ。

ゲストは『佐々木夫妻の仁義なき闘い』の番組宣伝で山本耕史さんと、酒井若菜さん。

夜景を観るがテーマで、海と空から東京の夜景をロマンチックに満喫してました。最後は夜景の見えるホテルのレストランでお食事・・・と。女性2人をしっかりエスコートして、笑わせたり、気障一歩手前でカッコよく決めたりしておりました。

一応、テレビ欄には『結婚宣言 山本耕史』ってなってはいましたが、(『関白宣言』かいなw)まあ、恋愛話をふられて当たり障りのないことを言ってるのを、大袈裟なタイトルにしているんだろうなっておもっていたんです。

・・・が! やはりそこは“彼は外国人”(by中島)なので想像のはるか斜め上を行く発言をっ!!

MCの中島知子さんの、「恋愛ってしてます?」の問いに

「バリッバリ恋愛してます。」

その後、恋愛は必要であること、恋愛とはどういう感じのことなのかを、熱くロマンチに語っておりました。

女性の話・・・というよりも、いきなり子供の話が出てきたから(笑)、もともと結婚願望はあったにせよ、身内や友達に子供が誕生してその子供達に遊んでもらっているうちに、どんどんその思いが強くなっていったんでしょうね。そんな風に思っているときに出会いがあったということはラッキーではないですか。

そして番組最後の質問として

中島:「今年の目標は?」

山本:「結婚!目標は結婚に もう向かう歳ですよ 僕は。」

中島:「ぶっちゃけた話、この人っていうお相手は・・・?」

山本:「今?なんとなくはいる。それを意識できるひとはね。」

中島:「なんとなくか・・・。その人かもしれへんし、その人じゃないかもしれない。」

山本:「それは分からない。」

中島:「そんなもんかな?」

山本:「そんなものだと思いますよ。」

    「何か、やっぱね。早く結婚した方がいいと思う。オレはね。」

ほおぉ~。はっきり言いますなあ。

“山本耕史は男でござる” ・・・でございますな。

収録は去年の末だから、写真誌に記事が出るのは分かってるはずだし、ここでの発言は正直微妙なところ・・・だったはず。だから、ここでこうもはっきり言い切る耕史さんはカッコいいと思いましたね。お相手はその方かもしれないし、違うかもしれない。でも、現時点でつきあってる彼女が見てたら嬉しいでしょうね。

勿論、先のことは誰にも“分からない”ので、今はラブラブでも明日何が起こるか分からない。でも、なんとなく付き合ってるのではなく、そういうことも考えに入れているってことだから、いい恋愛しているってことですね。良かったじゃないですか~。おめでたいじゃないですか。

最近耕史さんは、特に綺麗になった上に何か堂々として落ち着いたというか、自身に満ち溢れたような感じがしてたのですが、それはこのためだったのかな?勿論、仕事の面での充実もあってですけど。

う~ん、ちょっと早いけど、この歌を捧ぐ。

♪恋する耕史は 綺麗さ~

 決してお世辞じゃないぜ

 散髪したてのうなじに

 ついこの手 伸ばしたくなる~

船の中でミスチルの『車の中でかくれてキスをしよう』を気持ちよくカッコよく歌っていましたね。

聞きながら、(^_^;)「オイオイ、そんなことしてて、また写真撮られるなよ~。過去に何人撮られてるかw」って突っ込んでしまったわけですが。コソコソ付き合うことは無いですが、余りWSや週刊誌関係にネタ提供するのもアレなので、ちょっとだけご注意を。(^へ^;)b

『結婚』ということに関してどう思うかは、ファンとして避けては通れない道なのかもしれないですね。お相手さんに関して、色々思うことはあったとしても彼が“この人”って思ってそうするのであれば心から祝福したいです。

結婚すること、そこから得たことで、また良い芝居を見せてくれたらそれでいいです。

願わくば・・・え?誰?それ?いつの間に~?の『デキ婚』は極力避けて欲しいです。

それと、ひとこと・・・

『条件がひとつある。

 喧嘩はすな。

 仲良う暮らせ。』

(『ちりとてちん』主人公喜代美の親友・順子の父の幸助が、順子と友春の結婚を許したときに言った台詞。)

« 鞍馬天狗参上っっっ!!! | トップページ | 寒~い!! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

昨日はビックリ発言でしたね!
でも発言も顔もめちゃくちゃ男前だなぁと
私も思いました。

今日のチャンネルロックでも相変わらずの
美しさ・・・・でした。
法律問題に答えて、番組のジングルを作ると
いうコーナーだったんですけど、他番組の
番宣中ずっと即興で曲を考えてる耕史くん。
番組のRockにかけてブルースロック調の
メロディのジングルでした。
西村雅彦さんの話になって、10年くらい
知り合いでお酒も飲みに行っていて
耕史くん曰く 『ロックな方』だそうです。
いよいよ明日ですね!

>モーリアさん
結婚が目標宣言しているときの画面が、本人の表情はいうまでもなく構図とかも含めてビシッと華麗に決まっていました。(笑)
今日のチャンネルロック良かったみたいですね。内容を教えてくださってありがとうございます。
『佐々木夫婦の仁義なき闘い』もいよいよ明日からですね~。
近所のスーパーの店頭に『仁義’Sパン』が並ぶと思うので購入して夜を待ちたいと思いますっ!
その後の『ウルルン』も楽しみです~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17750658

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標は結婚!@ハニカミ:

« 鞍馬天狗参上っっっ!!! | トップページ | 寒~い!! »