★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« ○○からの年賀メール | トップページ | 磐音さまの新刊&読本 »

2008年1月14日 (月)

かわいい☆ライオン丸

昨夜の『どうぶつ奇想天外』。

言うまでも無く『佐々木夫妻・・・』の番組宣伝の為の出演なんですが・・・。

紅白以来?みのさんのフリで一生懸命役柄を説明している小川君の中の人、耕史さんでありました。しかし!コメントはかなりカットされていると思われます。(^_^;)「主人公の親友で・・・」で終わっていますからね。多分、イケメン弁護士のはずなのに何故か乳首を出したレスラーだった・・・ぐらいの説明はしてたかもしれないです。(笑)

あとは、「実家に猫が7匹。」って言ってましたね。この番組はVTRが多いので、その間はワイプでたまにお顔が出るぐらい。

クイズの回答の絵が、レギュラー・メンバーは簡単な漫画チックな絵なのですが、耕史さんは絵の上手な人なのと性格なのか、無駄に几帳面に細かく猿やライオンの絵を書いていました。(モニターに出すと細かい線が潰れてしまうのが残念。)

この番組の最大の見所は(山本ファン限定w)、『餌を食べている最中の雄ライオンが鏡に映った自分と目が合ったらどうするか?』の回答シーン!!!

“ライオンのかぶりもの”姿のかわいらしいこと! ちょっとぬいぐるみが予算の関係かチャチでしたが。(猫っぽいw)カメラさん・・・出来れば、アップをたくさんお願いしたかった。(残念。)答えは外れてしまいましたが、“そんなの関係ねえっ!!”

飼い猫だと餌を後から来た猫に譲ったりすることはあるから、そうかも・・・って思ったのでしょうね。山本家の猫は優しいのだね。野生のライオンになったつもりで・・・がヒントでした。

この日の衣装は、黒のニットの下に白のTシャツ。(カットソーとかいった法外いいのかしら?)襟ぐりが丸くて広いのでデコルテ部分がかなり見えます。相変わらず綺麗ですねえ。

これって、“ドラマカーニバル ミラクルフルコース”の後の日に収録したのかしら?そうだとしたら、フカヒレ効果ですね。吾郎さんの言った通りにお肌が滑々になったのだ~。(大きいの食べてたからなあ。)

“ドラマカーニバル”といえば、みんなで集合している時は長身の小雪さんの後に立っていたので、被りまくって顔が余り映りませんでしたね。(-_-;)

しかし!たまに背後霊のように姿を表した時の感動といったら!どちらも色白&超美肌!

『SKⅡピテラ VS 納豆菌』という言葉が頭に浮かぶ・・・。(笑)

どちらももはや人間離れしていますね。(褒めているつもりw)

番組はMCがうるさいだけのグダグダ番組でしたが、おふたりの美しさと、稲垣吾郎さんの気配りのある仕切りとお茶目なトークに感心しました。(^_^)v

『SKⅡ』といえば、年末に放送された『笑謝和』である芸人さんのネタの中でこの商標名がでたので、番組中に唯一“ピヨピヨ”音が入ったんでした。(^▽^;)b

すべすべで登れない山・・・SKⅡ(エス・K-2) 確かに登れないわw

« ○○からの年賀メール | トップページ | 磐音さまの新刊&読本 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17693955

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい☆ライオン丸:

« ○○からの年賀メール | トップページ | 磐音さまの新刊&読本 »