★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今年の目標は結婚!@ハニカミ | トップページ | 大寒!! »

2008年1月20日 (日)

寒~い!!

やたらに寒いわ・・・と思っていたら、雪が降っているではありませんか。

うう、吹雪いている。

『仁義’Sパン』買いに行こうと思ったんだけど・・・。

コタツが私を放してくれない。(^_^;)

発売日に買いにいけないのは残念だけど、『たかじんのそこまで言って委員会』が始まったから、今から見ます。

ただいま、スピリチュアルな話してます。(笑)

17:30・・・屋根に雪が積もっている・・・

明日の朝、路面が凍結してないか心配です。(T_T)

« 今年の目標は結婚!@ハニカミ | トップページ | 大寒!! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
その雪雲そろそろ東京へやってきます
多分明日は積もっている事でしょう
本当に寒いですね~今日は一歩も外へでずにTBS
仁義’Sパンは私も明日食す予定だす・・・

チャンネルロック、弁護士問題から録画
慌ててしまいましたよ。マグさん乗せてないもんね
番組のジングルはとってもシンプルでした
ロック・ロック・チャンネ~ルロック!と

今日もこれから楽しみが一杯ですね
でもチト忙しい。佐々木夫妻の後でDVD取り替えて
すぐにウルルンだもんね~緊張しちゃうわ~


>ぷんちゃんさん
ジングル新しいの作ったんですね。
関西では見られないのが残念ですっ。(>_<)
それにしても番組宣伝頑張りましたね~。
ブログネタにことかかない今日この頃ですが、目の乾燥がこのところ酷いので更新が滞りがちです。(無念)
歩道に雪が積もりだしましたよ。関東方面も夜中には雪になるかも。冷え込みも厳しいのでお互い風邪を引いたりしないように気をつけましょうね。
『佐々木夫妻』→『ウルルン』と楽しい時間が続きますね。その後はJAMの再放送ですよ。(^_^)vディスク交換抜かりなく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/17761285

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い!!:

« 今年の目標は結婚!@ハニカミ | トップページ | 大寒!! »