★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 『地獄八景・・・』の稽古が始まった・・・! | トップページ | 近況報告です。 »

2008年2月12日 (火)

しばらく休みます。

今日の昼前に父親が倒れまして、バタバタしております。

ここのところ、ネタはあっても更新していなかったモノグサ者ですが、はりきって色々書こうと思っていた矢先のこの出来事。こればっかりは仕方が無いことなんですが。いや、びっくりしました。

今のところ、これまでどおりにアホなことを書ける心境ではないので、落ち着くまで更新はお休みしますね。

ではでは。

« 『地獄八景・・・』の稽古が始まった・・・! | トップページ | 近況報告です。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

お父さん、お大事に、はやく回復なさると好いですね。
モスリンさんも、無理しないよう、1人で頑張らないで下さいね。

モスリン様
こちらも、去年の夏以降兄が倒れ、それ以来ずっと
見舞っております。

モスリンさんの心境が良く解ります
力落とさずにね。御父上が早く回復します様に
寒さ厳しいです。モスリンさんもお身体気をつけて
そして乗り切って下さい

モスリンさん、こんばんは。
お父様のこと大変ですね。お見舞い申し上げます。
私もおととし母親が急に入院し、それまでの生活が一変しました。あれこれこなして日々を乗り切るのに必死だったことを思い出します。
これからいろいろ心身ともにきつくなると思いますが、あまり無理なさらないで下さいね。まわりが倒れたりしたら元も子もないですから、たまにどこかで息抜きもして下さい。
落ち着かれてまた記事がアップされる日を心からお待ちしております。

普段のようには、いかないかもですが、食事と睡眠は出来るだけ取られます様に…お父様の1日も早いご回復 お祈りさせていただきます。

モスリンさんのお父様のこと、お見舞い申し上げます。
どうぞ、モスリンさんご自身もお体大事にしてくださいね。

お久しぶりです。
皆様から暖かいコメントをいただいていたのに、返事も出来ずにそのままになっていて、本当にすみませんでした。
お陰様で父は先日退院しました。
倒れたのは不整脈で、一時は医師に
「脈と血圧が下がり過ぎ。このまま心臓が止まってしまう可能性がある。」
と言われたのですが、病院に運ばれたのが早かったのが良かったようで、何とか持ち直しました。
症状が出た原因が分からないので油断は出来ませんが、とりあえずやれやれです。

行さん・ぷんちゃんさん・でえこさん・マーレーさん・モーリアさん、
直接メールを下さった方・・・
本当にお気遣い有り難うございました。
御心配をおかけしました。

モスリンさん、こんばんは。
お父様、大事に至らずなによりでした。とりあえずは良かったですね。
モスリンさんも気の休まらない毎日で大変だったことでしょう。大丈夫ですか?たまに気晴らししてくださいね。
携帯でゲットできる小川君の待ち受けなら、いつでも手軽に心休まるのでは?とか言ってる私がまだ登録してないんだけど・・・(早く見たいっ!)
ではまた。

>でえこさん
お気遣いありがとうございます。
大きな病院にすぐに行けたので、父は運が良かったと思います。年齢が年齢ですので油断も無理も出来ませんが、近所を散歩したりして体力回復に努めています。
私の方は山本さん関係では相当にウラシマ状態になっていますが(笑)、徐々にエンジンをかけていって来月のヘドに備えたいと思います。(^_^)v

お父様、退院されて良かったです!ご家族の支えもあっての事だと思います。私の父は最近、急に亡くなったのでひまわりさんのお父様が回復されて失礼ですが自分の事の様に嬉しかったです。大事にして差し上げて下さいませ。看病の間、山本クン関連情報は遠のいてましたが、不思議とヘドウイグ サウンドだけが救いでした。ひまわりさんのアップ いつまでも待ってま~す(^о^)

>マーレーさん
メッセージ有り難うございました。
マーレーさんのお父様は亡くなられたのですね。私の母親が亡くなったときも急でしたので、マーレーさんのお気持ちも良く分かります。マーレーさんもお疲れが出ませんように御自愛くださいね。
明日は通院の付き添いです。
大きな病院の通院は予約していても一日仕事ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/40102397

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく休みます。:

« 『地獄八景・・・』の稽古が始まった・・・! | トップページ | 近況報告です。 »