★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 江戸土産は“手ぬぐい” | トップページ | 底抜けに☆FM! »

2008年4月24日 (木)

2000!!

MBSの情報バラエティ番組「ちちんぷいぷい」が、今日2000回を迎えました!!

司会の角さん、レギュラーの皆さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます。

「ぷいぷい」って確か角さんが職場復帰してからの番組なんですよね。ここまで続いたんだから(笑)健康に気をつけて、これからもゆる~く頑張ってください。

長い番組の歴史の中で、急に体調不良で出演者がいなくなったりしたことがありましたが(汗)よくぞここまで長く番組を続けましたっ!!この番組があったから、他局のワイドショーの放送時間も延びたんじゃないのかな?

月~金曜日生で約4時間・・・最初は何するねん大丈夫かいなと思っていましたが、続きましたね。(まだまだ続くだろうけどw)

いろんな伝説が登場したなあ(しみじみ)勿論、全部見たわけじゃないですけどw(平日の番組なんで(^_^;)

sign03山本耕史さんも、ttB宣伝映像と、見逃したがゲスト生出演したことがあるのだ!

吉弥さんもゲストで2回出たし。吉弥さんが葉書職人で、角さんが憧れの人って言うのは知らなかったので、ビックリしたけど親しみわきました。鶴光さんとのヤングタウンを聞いていた世代ですからw

今年もタイガースの優勝を祈願して、ドリームカムツルーやるのかな?去年、鶴折って来たので今年も折りに行きたいなw

土曜日に名場面集の特番があるそうだ。しっかり録画せねば!happy02

おお!2000・・・といえば、baseball金本選手の2000本安打。happy01

東京行ってて見られませんでしたーーー!

遅くなったけど、おめでとうございます~!!happy01

« 江戸土産は“手ぬぐい” | トップページ | 底抜けに☆FM! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、この度はありがとう~☆
(そそっかしくてすみません・・・・)感謝!!

陽炎の辻も始まりますねー☆また楽しみですね~☆

今後とも(笑)よろしくお願いしますー!!

>美斉津社長
いえいえ、どんだおせっかいでスミマセンcoldsweats01
今年の秋のお楽しみは「陽炎の辻」のパート2!
どんな俳優さんがゲスト出演されるか、
今から激しく楽しみにしていますーー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/40982752

この記事へのトラックバック一覧です: 2000!!:

« 江戸土産は“手ぬぐい” | トップページ | 底抜けに☆FM! »