★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« しばらく休みます。 | トップページ | 久々にナイター(テレビで。) »

2008年4月 6日 (日)

近況報告です。

久しぶりの更新です。

ここに遊びに来てくださっていた皆様、お元気でしょうか。

2月に父が倒れてから、長い間ここを留守にしていました。

その間にコメント、メールを下さった皆様ありがとうございました。落ち込んでいる時の優しい言葉というものは心に染みますね。本当にありがとうございました。

幸い、父も大事には至らずに退院しました。入院中は当たり前ですが、静かにしていなければならなかったので、足腰の筋力が落ちて足回りがふわっとしているといっています。血糖値のコントロールのこともあるので、ぼちぼち近所の散歩などを開始したようです。

桜も満開ではないですが随分と咲きました。

倒れた当日やその前後に、救急車が来たのはいいけれど、かかりつけの病院を含む何軒もの病院に受け入れてもらえず、手遅れで患者が亡くなるという事件が続いていたので、どうなることかと不安でした。

倒れてから最終的な受け入れ先の病院の手配まで、たらいまわしにされることなく速やかに済んで、治療を受けることが出来たのは幸運だと思いました。ありがたいことです。

そんなこんなで、ちょっと落ち着いたので、ヘドウィグも観に行けるようになりました。

航空券や宿の手配を済ませた後だったのですが、無理かな・・・と一時は諦めていました。

FCでとったチケットも無事に手元に届き、特別仕様のチケットを見ながらにやけています。

いきなりここかいっ!という席で、山本さん関係は激しく浦島、特にヘドウィグ関係では殆ど準備が出来ていない状態なので、刺激がきつすぎないか心配です。

また何やかやと些細なことを、ぼちぼちと書いていこうと思います。

« しばらく休みます。 | トップページ | 久々にナイター(テレビで。) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

元気が、一番!!
ぼち、ぼちです。
これから、楽しいことが、一杯待ち構えていますよ。
お父様にも・・・。
モスリンさんにも・・・。

私は、9月に『磐音どの』が帰って来るのが、
楽しみです。happy01

こんばんは!
ヘドウィグ観に行けるようになられたのですね!
良かった・・・ホントに良かった・・・。
私はさっそく4日から3連続で観てきました。回を重ねるごとによくなっていって、何度も観たくなる麻薬のような舞台ですね。次の公演日まで待ち遠しいですが、しばらくはヘドの余韻にひたりつつ、明日からのつらい現実を乗り切ろうと思います。
モスリンさんの感想ゆるりと待ちますので、書けそうな時にお願いしますね。あでも無理はなさらないように。

>行さん
お久しぶりです。お気遣いありがとうございます。
『陽炎の辻』のパート2は9月からでしたね。
文庫のほうも最新刊が出たようなのでまた読まなければ(笑)
あ、それから時代劇専門チャンネルで『伝七捕物帖』が始まりましたね。

>でえこさん
お久しぶりです。心配おかけしてすみません。
初日から連続ですか!いいなあ。
関西で放送されたエンタメ番組はチェックしてますが、細かい情報は事前に仕入れずに観に行こうかなと思います。
とにかく歌が凄いことになりそうなので楽しみにしています。

モスリン様
お帰り~happy01待ってましたがなぁ・・・
お父様が少しでもよくなる事を願っていますよ
早く、血糖値が安定するといいですね!
春です。モスリンちゃんもお父様も焦らず
ゆっくりと少しずつ歩き出しましょうねsun

ヘド姐さんは、一段と綺麗でした。今回はすべて
良い座席でウハウハしています。一列二列は
当たり前って感じでチト恥ずかしい・・・いい年コイテ
盛り上がってます~グッズも買いすぎた(笑)
6,000円買うとオマケが付いてくるよん
前回のストラップとピンバッジ、そして私は
4個戴いてきました。アホ~と言われてもいいのだ・・・

東京は雨・風で嵐です。桜も終わりました今日は
少し寒いです。そちらは如何でしょうか?では
モスリン様・・・東京でお会いしましょうね
待ってるよ~punch

>ぷんちゃんさん
ありがとうございます。happy02
倒れたのは不整脈が主だったのですが、(ハッキリした原因が不明なんです。)じっとしていると、もともとの持病の血糖病が悪くなりますからね。

グッズの種類が増えたんですか?何があるのか当日の楽しみにして物販コーナーに参りますよ。フフフ。happy01

桜はまだ残っています。cherryblossom
花見のどんちゃん騒ぎは嫌いなので、近所の立派な桜の木を見て満足しています~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/40792569

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告です。:

« しばらく休みます。 | トップページ | 久々にナイター(テレビで。) »