★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 大阪公演中止その後と代役決定 | トップページ | タクさんからのコメント »

2008年5月25日 (日)

頑張れ!耕史さん!!望月さん!!!

今日は、大阪公演中止によるヘドウィグ難民となった土日滞在のふたりの友の、しかし前向きな『ヘドウィグの涙雨・・・大・京阪ツアー』の2日目京都編に参加してきました。

昨日は酷い雨でしたが、今日は雨が止んで蒸し暑い曇り空。ヘドウィグに会えなかったことで落ち込んでいましたが、色々お喋りしたり、あちこち見て回ったり美味しいものをいただいたりと楽しい時間を過ごせました。今回もお世話になりました。ありがとうございました~。happy02 独りで家にこもっていたら、ますます落ち込むところでした。crying

ツアーの最後、京都・河原町から大阪・梅田に向かう阪急電車の中でも、あれこれと3人で熱く思いのたけをぶちまけて・・・いや、語っていました。(近くにいた人うるさくてゴメンw)

タクさんの事務所に思うこと、タクさんへの気遣い・・・。それと、代役が決まった望月さんと耕史さん達は必死で練習してるんだろうなと思いを馳せ、彼らはきっとこの困難を乗り越えて必ず舞台をやり遂げてくれるという期待と信頼と心の底からの応援。

なぜ熱く語るのが阪急電車の車内なのか・・・?だって阪急電車の車内には、ディースターの広告ステッカーが貼ってあるからですよ。

Photo

しみじみと見つめながら、「身体に気をつけて頑張れ!楽しみに待ってる。」

そう祈るしかないのでした・・・。

神戸公演に行きますよ!楽しみにしてます!!頑張れ!

« 大阪公演中止その後と代役決定 | トップページ | タクさんからのコメント »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回はお付き合いしてくださってありがとうございましたっhappy02
阪急電車内で熱く語り合ったこと(迷惑w)は忘れません!

残りの公演が上手くいくことを祈ります。

>あるさん
こちらこそありがとうございました。happy01
実は厳しい状況だったのでしょうがcoldsweats01、とても貴重な時間を過ごせましたよ。

開演まであと少し、緊張で心臓がドキドキします。

ご挨拶が遅れまして…
先日はお世話になりありがとうございました。
遅刻したり見送っていただいたり
なにかとご迷惑をかけてばかりの遠征難民で失礼いたしました。
でも、たくさん喋れてよかったデス。気が晴れました。

新生ヘドウィグ開幕ですね。
神戸でまた会いましょう。

>とよべさん
こちらこそお世話になりました。方向音痴なので道案内のお役には立てませんが、賑やかしにはなれたかなと思います。coldsweats01

今夜無事に新生ヘドウィグ開幕したようですよ!!
凄い凄い!そして嬉しいですね!

私達は神戸での第2の初日を楽しみに待ちましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/41320376

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!耕史さん!!望月さん!!!:

« 大阪公演中止その後と代役決定 | トップページ | タクさんからのコメント »