★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 北京五輪・祭りの後・・・ | トップページ | 『陽炎の辻 2』プレマップ »

2008年8月27日 (水)

NO☆NO!五輪野球

触れたくない話題なんだけど・・・吐き出しちゃいます。shock

北京五輪の野球には、心底がっかり。最後のオリンピックだったのにね。

annoypoutannoy

『金しかいらない。』とか言っておきながら、4位だったからじゃない。極端な話、最下位だって構わないんですよ。(金は無理っぽかったは感じてたし。)やるべきことをきちんとやっていたんならね。

選手達は頑張ったと思います。

問題は・・・監督達、役員を含む幹部連中ですよ。

『金メダル』とか言いながら取るためのことを何もしてなかったのがバレてしまいましたね。チーム作りとか、国際ルールやボールについての対策とか。監督の宣伝ばっかりやっててお疲れでした。。

星野監督は今回のことで、人格的にメッキがはがれてしまいました。もう、騙された~!レベルで腹立つのを通り越して呆れ返りました。

人間、あれだけコロッと態度変えられるものかなって。自分の都合の良いようにあれこれ事実を解釈できるもんだなって。shock

レギュラー出演している日テレ「NEWS ZREO」での、「敗軍の将、兵を語らず」のはずの「潔くバッシングを受ける」はずの監督が出てきて、言い訳、自己弁護、選手になすりつけ、逆切れ、論点のすり替えの表現不可のMITTOMONAIトーク炸裂でした。薄ら笑いに反吐が出そうになった。夜中に血圧上がって倒れそうになったわ。poutannoy

NO☆NO!NO☆NO!NO☆NO!rock

いちいち発言内容挙げないけど、呆れた呆れた!何の反省もしてないし、責任も取ってない。(とるつもりも無いと思う。)

「申し訳ない。」 じゃ無くて、「申し訳ありませんでした。」「申し訳ございませんでした。」じゃないの?なんでそんなに偉そうなのか分からない。

普通に、「御免なさい」してたらこんなに反感買わなくて済んだのにね。

来年のWBCの監督って話も出てるけど、自分から辞退して欲しい。自分のこと『男の子』だなんていってる人に監督任せたら選手の『男』が廃りますよ。

彼がWBCの監督になったら選手の応援はするかもしれないけど、応援企業の商品買わないようにするかも。多分野球界に失望するかも。

続投決まったけどタイガースにも関わらないで欲しい。

baseball

ロンドン五輪では野球は正式種目から外れるけれど、もし、2016年のオリンピックで復活するとしたら、プロから選手選抜するのはやめて欲しい。オリンピックはアマチュア選手から代表を決めて欲しい。

« 北京五輪・祭りの後・・・ | トップページ | 『陽炎の辻 2』プレマップ »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京五輪・祭りの後・・・ | トップページ | 『陽炎の辻 2』プレマップ »