★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 次は吸血鬼になる・・・のか? | トップページ | 凍るど、JAM »

2008年9月19日 (金)

踏ん張れ!タイガース!

タイガース絶好調の時、心の片隅に持っていた一抹の不安が現実となって迫ってきました。

2位とのゲーム差が13ゲームもあったのに、高校野球、北京五輪と過ぎていくうちに、なんと3ゲーム差に追い上げられているではないかーーー!

タイガースが調子崩した原因は色々あるとは思うけど、北京五輪が祟ってると思うなあ。(ドラゴンズも)言い訳は見苦しいからおいといてw

残り試合もあと僅かになっての1位2位直接対決での3連戦!

負けられませんな~!タイガース、ピンチ!!

全敗したら並ばれてしまいます!それだけは避けたいっ。

クライマックスシリーズでの勝敗はその時のチームの勢いもあるから、今は考える必要はない。

だけど、折角ここまで頑張ってきたんだからペナントレースは1位通過で終わって欲しいです!!

気になってTVの前で応援しようと思ったんですが、中継局と解説者が気に入らないから今日は止めときます。

BSでもやってるけど、いいや。たかじんの番組見ようっと。

>あちゃ!負けてるやんか~orz  

 とりあえず一勝したら何とかなると思います・・・?

« 次は吸血鬼になる・・・のか? | トップページ | 凍るど、JAM »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、こんにちは!お久しぶりです。いつも拝見させてもらってます。タイガース話、ほんとにモスリンさんとおんなじ気持ちですっsign03私も生まれながらの(笑)タイガースファン。も~ここ数日はどうしたらいいやら分からんです。見たいような見たないような…諦めの気持ちで見てた方が楽…またかあsign02またやられるのかあsign02って、昔ながらの阪神ファンンの嫌なパブロフの犬反応ビシビシ出てます…(泣)22日甲子園行ってきます。あ~どうなるんやタイガース…(諦めてても心配sweat01)

>カワヒトさん

お久しぶりです~。
山本さん関係では嬉しいお知らせが続いているのに、何故かタイガース関係ではこんなことに。shock
最高と最低な出来事の幅の広いのがタイガースの特徴ではあるのですが。胃が痛い・・・(^_^;)
メーク・なんちゃらとか言う、ふざけたキャッチコピーに協力することのないようにお願いしたい、今はそれだけですっ!
甲子園に行かれるのですね、いいなあ。私が過去に行った試合は勝ったことがないので、crying悲しいかな球場には行けません。(雨で打ち切り2試合ありw)
私の分も応援お願いします。22日、おっサンTVで中継があったらしっかり見ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/42526296

この記事へのトラックバック一覧です: 踏ん張れ!タイガース!:

« 次は吸血鬼になる・・・のか? | トップページ | 凍るど、JAM »