★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 凍るど、JAM | トップページ | 並ばれてしまった… »

2008年9月20日 (土)

タイガース連敗・・・そして・・・(ぎゃああああ!)

え~、タイガースがジャイアンツに連敗しまして、ゲーム差が「1」となりました。

うっかりTVのチャンネルが合ってしまったんですね。down

勝ってる試合だけ放送時間延長するなっ!!

1-9のボロ負けでした。まるで北京五輪の再現か、と思うようなお通夜のようなベンチ。

あかんで~、気持ち切り替えてよ~。

陽炎の辻2の感想を書く元気もなくし、ウダウダしていました。sad 

こおろぎか鈴虫か分からないけど虫の鳴き声に秋を感じてしんみりして、明日はやってくれるさ・・・と立ち直りかけていました。

・・・・・・が!

良くないことが重なる時は重なるもんです。

ふと、右目の視界の片隅に黒い影が。物凄く久々の「G」なのか・・・?

(ぎゃああああああああ・・・!!)←声が出ない。

百の足と書いて、ム カ デ (約5~7センチ)が何故かすぐ傍の座布団の上にいるではないかーーー!

初めての敵とどう戦えば良いのだ? ス、スリッパ・・・は何処?

駄目だ、下手に叩くと座布団に体液が・・・そ、それに、下が柔らかいので一撃必殺とはいかない。ゴキジェットも有効だがやはり座布団に被害が。奴の動きが予測できないっ!

気分は彼岸島(笑)

でも、なんでここにムカデがいるんだろう。(5F)

flair そうだ、掃除機で吸おう!

夜分遅くに掃除機かけてすみません、階下の住人様。

先を鶴口に交換してムカデに接近・・・「強」でスイッチON!こういう時に限って吸い込みが悪いw ウニャウニャっともがきながら吸い込まれていったムカデ。shock

ホース内に張り付いていたら困るので暫く空ぶかし。ホースを外してゴキジェット噴射。紙パックを外してガムテを貼って即廃棄しよ・・・OH!なんてこったい、交換したてでした。

瀕死のムカデが見える。一旦掃除機から取り出して、さらに止めのゴキジェット噴射。

セコイようだけど明日もう一日使って月曜のゴミの日に捨てよう。

うう、今日は何て日なんだ。

お風呂入って寝るっ!

明日は良い日でありますように。(T_T)

« 凍るど、JAM | トップページ | 並ばれてしまった… »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/42539588

この記事へのトラックバック一覧です: タイガース連敗・・・そして・・・(ぎゃああああ!):

« 凍るど、JAM | トップページ | 並ばれてしまった… »