★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« クライマックスシリーズ 第1ステージ☆第2戦 | トップページ | 7722の中の人。 »

2008年10月20日 (月)

クライマックスシリーズ 第1ステージ☆第3戦

2―0でドラゴンズが勝ち、第2ステージに進出決定です。
9回表、ウッズ選手による2ランで勝負が決まってしまいました。
ドラゴンズはしぶといチームですね。いや、お見事。

この試合が、岡田監督のラストゲームになりました。crying

日本一になって胴上げされて、最後の花道飾って欲しかったな~。
選手の皆さん、優勝は逃したのは残念だけど、最後までよく戦いました!

お疲れ様です、ありがとう。

岡田監督、お疲れ様でした。

休養とったら、また帰って来てくださいね。

長い間ありがとうございました。

監督で日本一にはなれなかったけど、楽しませてもらいました。

>スポーツニュースで岡田監督が胴上げされているのを見た!

 選手一人一人と握手してる weep

 岡田監督も選手も泣いてるーー!cryingsweat01

 岡田コールが響き渡っている。うわああ~ん。cryingsweat01sweat01

 今日で岡田監督の縦縞ユニフォーム姿は最後なんだなあ・・・。

 現役時代を知ってるから寂しいわ・・・

« クライマックスシリーズ 第1ステージ☆第2戦 | トップページ | 7722の中の人。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
ご無沙汰していますhappy01元気ですか~
何だかね、貧乏・・暇なしでアッという間に秋ですわ
いつも沢山の情報ありがとうです。まとめて読み逃げ。ゴメン

本当に阪神は残念だった。昨日から少し落ち込んでいます・・・
ガックシ。でも本当に頑張ったよな~タイガース!オリンピック参加からおかしくなった。もうこうなったら歌うしかない。一人で六甲おろし歌って元気だすかなsweat01
疲れきった岡田監督、長い間本当に有難う”と言いたいです
しかしホントにドラゴンズは納豆のように粘っこい(笑)

あっ、それと~バナナ・・・ゴメンね~
買っていたのは私です。今は店頭に沢山並んでいるので、安心して買えます。おかけで3キロ痩せました

>ぷんちゃんさん
お久しぶりですhappy01 
私はぼちぼちですが、お元気そうで何よりです。

TVのスポーツコーナーで映像を見るたびもらい泣きしてしまいました。おかげで頭がズキズキします。(笑)
日本一にはなれなかったけれど、リーグ優勝1度してるし優勝争いにも絡んでた。振り返ってみれば、波乱万丈でなかなか面白かった5年間でしたね。その分、監督は心身ともに大変だったでしょうけどね。首のコキコキの回数が増えてたし。weep

ダイエット成功おめでとうございます。バナナは最近は何とか買えますよ。安売りバナナはまだ復活していません。緑色のバナナの房を見た時は、TV恐るべし・・・と思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/42852498

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスシリーズ 第1ステージ☆第3戦:

« クライマックスシリーズ 第1ステージ☆第2戦 | トップページ | 7722の中の人。 »