★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« スイートジャム☆2年目突入 | トップページ | 足利なんとかの左手。 »

2008年10月 4日 (土)

並ばれてしまった・・・3

タイガースの優勝マジックがまた消えました。shock

昨夜の対ヤクルト戦・・・5-0から逆転されるなんて。

しかも、リリーフ陣が総崩れするなんて。

うう~ん、なんだかよく分からない。crying

でも、必ず勝て!とは言わないから

今日はとにかく負けないで。

>20:50 追記

 えーっ!ドラゴンズの3位が確定したのか!

 カープにクライマックスシリーズ出て欲しかったな。

 だって、広島市民球場でまた試合して欲しかったもの。

« スイートジャム☆2年目突入 | トップページ | 足利なんとかの左手。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

ありえないッス…!!!

東京で
ちょーっと呆れてます…

>ORIVEAさん

いや・・・普通ならありえないことを、何故かやってしまうのがタイガースなんですが。coldsweats01
でも、ここで諦めたらアカンのですわ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/42681882

この記事へのトラックバック一覧です: 並ばれてしまった・・・3:

« スイートジャム☆2年目突入 | トップページ | 足利なんとかの左手。 »