★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 勝先生っっ!! | トップページ | 「待たせたな!」 サイトリニューアル! »

2008年10月31日 (金)

祝☆誕生日

081031

山本耕史さん、

お誕生日おめでとうございます!fuji

これからも、

壁を引き倒したり乗り越えたりしながら

着実に自分の目指すところへの階段を

一段、また一段とのぼっていってくださいね。

31歳の耕史さん、泣いたり笑ったり・・・楽しくて忙しい日々をありがとうございました。(笑)

32歳の耕史さんの健康とますますの活躍を、西の空から祈りつつ、これから何が出てくるのか、何を見せてくれるのかを激しく期待しています。

こうやって、「おめでとう」の言葉と「ありがとう」の言葉と一緒にファン暦を重ねられるのは、とても嬉しいことですね。

« 勝先生っっ!! | トップページ | 「待たせたな!」 サイトリニューアル! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/42965285

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆誕生日:

« 勝先生っっ!! | トップページ | 「待たせたな!」 サイトリニューアル! »