★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 村瀬ふたたび。 | トップページ | 「三億円事件」のドラマ☆斉藤刑事役 »

2008年11月 5日 (水)

「月の姿」に・・・ ありがとう健さん。

悲しいお知らせです。

マグさんからのお知らせメールが届き、バースデーのメッセージかなと思ってたら・・・元気になると信じて疑ってなかった健さんの訃報だったなんて。すぐには信じられませんでした。

 H20年 11月1日 結樺健 永眠いたしました。 享年38歳

 7月からお休みして、約三ヶ月半闘病生活を送っておりました。
 最後まで、復活を信じて病気と闘って来ましたが、
 11月1日 21時39分 天国に旅立ちました。
 今まで応援して下さった皆様、心より感謝申し上げます。

 健ちゃん・・・ たくさんの夢と希望と、優しさをありがとう・・・
 みんな忘れないから・・・・ 安らかに・・・

               11月5日の「月の姿」Diary より

10月31日の耕史さんの誕生日の次の日に旅立たれたんですね。誕生日と旅立の日が重ならないように頑張ったんですね。何処までも優しいお兄さんの健さんですね。いや、健さんは耕史さんのお誕生日をお祝いしてから逝きたかったんですよね、きっと。

重ならなくて良かったなと自分の経験上そう思います。

JAMや、FCのイベントでKKDの3人の、なんともいえない優しくて暖かいゆる~い雰囲気が好きでした。(笑)健さんはやっぱりお兄さんで、たまに天然ぽいこともしながら弟ふたりを暖かい目で見守りつつのびのびやらせてたって感じでした。

素敵な時間をありがとうございました。

「月の姿」を聞きながら、健さんのご冥福をお祈りしています。

健さん、どうぞ安らかに。

そして、ふたりの弟達をいつまでも見守っていてください。

・・・でも、やっぱりまだ早すぎるよ。涙出てくるわ。

« 村瀬ふたたび。 | トップページ | 「三億円事件」のドラマ☆斉藤刑事役 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリン様
今マグさん覗いて物凄く同様しています
何か本当に信じられないままでいます・・・
とても悲しいです。若すぎる・・・
脳裏に笑ったお顔が浮かんできます・・・

今思うとJAM最後の出演時も、あの細いお身体が
もっと細くなっていた様に思いますshock
耕ちゃん・DAIちゃん。もっと応援したいと思います

最後になりましたが、私も心より
健さんのご冥福をお祈りしたいと思います

感謝”

>ぷんちゃんさん

本当に・・・信じられない、信じたくないですね。ひょっとして見間違いとか・・・と思って何回も見直したんですけど、本当なんですね。
何て言ったらいいのか、悲しくて悔しいです。
バナナホールでのFCイベントライブのあと、「健さん男前やな~!」って盛り上がったのを思い出します。行けてよかった。
思い出は宝物です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/43024865

この記事へのトラックバック一覧です: 「月の姿」に・・・ ありがとう健さん。:

« 村瀬ふたたび。 | トップページ | 「三億円事件」のドラマ☆斉藤刑事役 »