★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« はっぴー☆ぷっちんぷりん | トップページ | 流血! »

2008年12月28日 (日)

なんや知らんけど、結局破局らしい・・・。

それは忘れもしません。(笑)

ちょうど一年前、“フライデー”されるは、スポーツ紙に載るわで、どうでもいいけどなんだかなーの年末をおくったのでした。う~ん、あれから丸1年か・・・今年もいろいろあったのでもっと昔のことのように思える・・・。(しみじみ)

まあ、当時の詳しいことは

2007年12月27日(「仕事納め!」は「勉強会!」)の記事で。

まあ、個人的なことだし世間を騒がすほどのことでもないから、どうでもいいことなんだけど、このような記事が・・・

「山本耕史と交際1年・・・スザンヌ、多忙で破局!」

サンスポに記事が出てます。フジ系ですか、そうですか。

交際宣言もしてないのに破局とは・・・これいかに?

おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌ(22)が俳優、山本耕史(32)と破局していたことが27日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚した。だが、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり、今秋交際に終止符を打ったという。・・・略・・・4月期放送のフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」では念願の女優デビューも飾り、「この1年の彼女の休日は、たった3日だったと聞いています」(関係者)というほどの超ハードスケジュールをこなしてきた。スケジュール帳が埋まっていくごとに山本とのすれ違い生活は続き、電話やメールの回数も激減。2人を知る関係者は「夏ごろからまったく会うことができず、この秋に交際自体が自然消滅したと聞いています」と明かした。

出たー!関係者(笑)。こんなプライベートなこと週刊誌やスポーツ紙に喋る関係者なんかいらんわ。可愛そうに。まあ、今まで何回か話題に出たけど、どれも相手さんの方からの情報なんですよね。タイミングはイベントがらみとか。こういったプライベートな話題を付加価値(笑)として営業に結びつけるって、そんな事務所って、正直どうなのよ?

あっ!大事なことを思い出した!この話題をやたらと取り上げていた芸能リポーターが、こんなこと言ってたんでした。

2008年2月3日(「リポーター生命を賭けて・・・!」)の記事参照ください。

はずれたんですけど、どうするんですかね。関西ローカルの芸能ワイドショーで言ったことだからって無かったことにするんですかね。当時の司会者さんの「どうせ辞めないでしょ。」の言葉どおりになると思いますけど。あれだけ言っておいて黙って知らん振りというのは・・・。(笑)来年はじめの芸能コーナー楽しみにしています。(意地悪w)

しかし、ちょっと漢字を読み間違えたぐらいで、一国の総理大臣がネチネチしつこく言われるのに・・・こういった人達って発言に責任が無くっていいね。先日、某ワイドショーの司会者があることで渋々とりあえず謝ってましたが、「○○ちゃん、ごめんなさいねぇ。」だものね。いいお歳なのに謝り方をご存じないらしい。「廃業しろ。」だの何だのと、問題発言の方もまともに謝罪してるのを見たことが無い。(・・・最近は見ないようにしてるから見ないだけなのかw)

そういえば・・・このレポーターの方、某落語家の元奥さんがトンデモ記者会見関係のことを話題にしてるときに、番組のコメンテーターの男性二人に「この日本が大変なときに、こんな話題をしていていいのか!」って怒鳴られていましたよ。

「こんな無防備で普通の状態で無い個人を、よってたかっておもちゃにしているようにしか見えない。後ろ楯の弱い芸能人は追い掛け回すが、大きな事務所のタレントのことは何も言わない。芸能ジャーナリストとしてののあり方が問われる。」

という内容のことを言われてました。追いかけられたからそう思うのではなく、普通に考えてまっとうな意見であり、爽快でございましたよ。

なんか、話が違う方向に行きかけてるような・・・ま、いいか。

« はっぴー☆ぷっちんぷりん | トップページ | 流血! »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

『交際宣言もしてないのに破局とは・・・・これいかに?』同感です~!!
あ、いきなり申し訳ありません。なぜやらブログにスルーされてるふうなこの話題をちゃんと取り上げ、しかも自分と同じ感覚のコメントについ嬉しくて闖入しております。
さしてマスコミにも話題にならなくなったこの期に及んでなぁ~ぜ、今更???と思っていたら、そっか、フジ系なんですよね、サンスポって。そういえば、他のスポーツ新聞では取り上げられていなかったですね。最初の<スクープ>も関係者のリークっていわれてたし、取り上げるマスコミ媒体はいつも同じだったし。山本サン、相手の事務所には都合のイイ相手だったのかな?大物と云うほどでもないけど実力派との折り紙つきだし。ま、やっまもっさんがイイなら、仕方ないじゃん、と思っていたけど、取りあえずはホッ、というのが正直なところです。オトナのおのこだからこれからもお相手が居て当然だと思うけど、出来ればマスコミ操作しない相手にして欲しいデス。


>あつみさん
熱愛か?という話題が出た時に記事にしているので、とりあえずの完結編ということで記事にしてます。こういう話題もありでの山本ファンですからね。下世話な話題を・・・と取り上げられていないのかもしれませんが、耕史さんもお相手の方も腐す気持ちはありませんから、堂々と書いてます。(メディアなどには悪態つきますがw)
耕史さんがどなたとお付き合いされようと本人の勝手ですから、それはいいとして、舞台やドラマの制作発表のときにこの手の質問をされて、肝心のことが編集されてしまうのが腹立つんですよ。(怒)それと、今回のことも年内のワイドショーや週刊誌の発売が終わってから出すところが何とも怪しい。何だこの扱い。お察しください的な何かがあるのかと・・・。(笑)
余計な事ながら、噂になった方ですが、違う方向に発展していこうと頑張っているのに、最初はそれを売りにしていたとはいえ、相変わらず「お馬鹿」を強要されている様でお気の毒に思うことがあります。しょーもない質問しているレポーターの方が・・・なんじゃないの?と思う今日この頃です。

指がパックリって!!
水仕事は逃れられませんものね。
御大事になさって下さいませ。

先日は失礼しました。ちょっとヤジウマ的だったかな?と反省しています。いつも四文字熟語で?のワンパターンな芸能レポーターに、おめぇが答えてみろ、と思ってはいるので、今日の彼女への質問もちょっと気の毒でした(やはりサンスポが取り上げました。アハハ)
今年の山本耕史さんはいろんな姿を見せて下さり、ファンとして充実した1年でした。その締め括りが「組!」忘年会♪局長も総長も参加だそうで、それを知ってこんなに幸せになる自分がオカシイぞ、と思いつつも、ほのぼのとしてしまいます。
今年はこちら様に時々拙文を書き込ませて頂き、そんな珍文にもきちんとご返信を付けて下さり、感謝しております。本当にありがとう御座いました!!


>あつみさん
いつもテンションの高いコメントをありがとうございます。
水絆創膏はなかなか便利ですよ。塗る時かなりしみますが。(笑)
サンスポまた取り上げていましたね。可哀想な記事書いてやるなよ…と思いましたね。

>ワンパターンな芸能レポーターに、おめぇが答えてみろ、と思ってはいるので
私も見るたびに思っています。(笑)事前に“この質問をしてください。”と用意しているのでなければ、空気を読んで結構上手くボケていると思います。質問にオリジナリティ(笑)のない記者さん達ですが、もし、スザンヌさんが横綱昇進の時に言うような四文字熟語で華麗に答えたら、果たしてどうするんでしょうね。ちょっと見てみたい。(意地悪w)

「組!」の忘年会!今年もありましたね。残念ながら源さんが体調不良で不参加だったそうですが、無事に行われて良かったです。やはり、これをやらないと一年が終わらせられない体質になってしまったのかな(笑)副長は。私たちは、忘年会の有無を確認しなければ終わらない体質になっているわけですけれど。

今年も色々と見せてくれましたが、来年もいろいろと魅せてくれそうな耕史さんなので楽しみですね。

ではでは、良いお年をお迎えくださいね。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/43555198

この記事へのトラックバック一覧です: なんや知らんけど、結局破局らしい・・・。:

« はっぴー☆ぷっちんぷりん | トップページ | 流血! »