★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 12・10 三億円 | トップページ | 帰ってきたけれど。 »

2008年12月18日 (木)

寒いのに…熱いぜ!

寒いのに…熱いぜ!

壊れたパソコンの修理見積りを出してもらったら……

買う程かかることが判明しました。(´;ω;)クスンクスン。

マザーボードとHDDのひとつにエラーが出ては、仕方ないです。
確認しないと分かりませんが、データの損失は最小限で済みそうです。
新しいパソコンは明日受け取りにいきます。

そんなこんなで、余分な出費にどんよりしながら阪神三宮駅へと地下街を歩いていると…

な、なんと!

ディースターの巨大看板がっっっ!\(≧▽≦)/ 
いつからあったんだー!不覚~!

耕史さんが、立派な腹筋と胸筋をおさらしになっているではないかっ!

…でも、現場は時間的に物凄い人通りのあるところ。

いや、しかし、やはりここはせめて携帯カメラにでも納めなければっ…

乙女の恥じらいなど存在すら忘れた私だけれど、ベストポジションで何度も納得いくまで撮直すことは出来ませんでした。ははは。

ヘタレな自分が情けない。(TωT)

« 12・10 三億円 | トップページ | 帰ってきたけれど。 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、こんばんは!
うちの主人のノートパソコンも明日修理に出します。
私が使っている娘のお下がり(これも時々おかしくなる)を主人に貸し、息子のを今使ってこれを打っています。
年賀状はなんとか印刷しましたが、壊れると焦りますよね。バックアップもまめにとっておかないと。

ところで、ディースターの看板いいですね~。
関西に住みたいです。
ディースターって写真がとても素敵に撮れていて嬉しいです。
巨大看板ってどのくらいなんでしょう。
モスリンさんの勇気に感謝です。

>チップさん
こんばんは!
先代のデスクトップパソコンは、モニターと本体と年末年始で壊れました。(-人-)
近年の年賀状書きはカスタネット状態です。(笑)
今年は早々に年賀状書きをあきらめ、クリスマスカードを少数に絞り込んで送りましたよ。

ディースターの看板は、看板の規格としては巨大という程ではないのでしょうが、壁に絵画のような状態で近くで見られるものでしたから、とても大きく感じました。ふすま1枚分の大きさ以上は余裕であったと思います。
地下街を急な出費でフラフラになって(笑)、“パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・。”状態でしたから、この看板を見たときは、ルーベンスの絵を見た時のネロ少年になった様な気がしました。看板も2割増し輝いて見えました。shine
天井の蛍光灯が映りこんでいるのが悔しいです~。

モスリンさん、初めまして。
素敵な胸筋と腹筋の写真、ありがとうございます。
先月、地下鉄新大阪駅の電照看板を見にいったら、
ディースターのはなくなっていたので、
もう契約は終わったのかな-なんて思っていました。
三宮に移動して(?)いたんですね。
今度行ったときに捜してみます!

>ちかさん
初めまして。ようこそ。happy01
新大阪の“白い方”は、もう無いんですか…なんだか寂しいですね。各方面に数パターンの看板があれば嬉しいのですが、このところの景気で難しいのかもしれませんね。大阪の次は神戸と関西巡業の旅に出たと思っておきます。(笑)
場所はわかりやすいですよ。三宮センター街の三井住友銀行の地下ATMコーナーの前です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/43457053

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに…熱いぜ!:

« 12・10 三億円 | トップページ | 帰ってきたけれど。 »