★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今日から12月。 | トップページ | パソコン修理中 »

2008年12月 2日 (火)

冬の日の…

classさんの「冬の日の2009」のPVを無事に見られました。v(*^_^*)v
予約録画もしてたのですが、気が付いたら時間になっていたので夜中に見てしまいました。(眠)

☆☆☆☆☆良かったー☆☆☆☆☆
何回も見てしまいます。抑えた色調の映像。こういう、ごく普通の男女の物語で耕史さんを見るのも良いものですねー。
曲が良いのは言うまでもないのですが、とにかく耕史さんが格好良過ぎるわっ!!
スーツにコート姿は最高でした。ありがたや。(金兵衛さんみたいに年中着ててって思ったw しかし、真夏にコートは、ヘンタイサンイラッシャーイで×かなw)
共演の女優さんも素敵な方で、ふたりイイ感じに爽やか~にバランスが取れてた。
チワワと戯れるところなんか、見ていて可愛らしいと言うか、こちらが何故か照れ臭くなるというか、ははは。(*^_^*)
(ニャジラになってパソコン作業してるの邪魔したい…。)
……耕史さんもチワワもおでこが丸い。だが、そこがいいのである。

イメージ映像だから、ふわーっとした感じで物語が表現されているのかな。ミュージッククリップとか余り見ないので、物凄く新鮮でしたっ☆
どういう御縁か存じませぬが、耕史さんを起用いただき、誠にありがとう存じまする。(T_T)

しかし、CSのチャンネル表示等が、ずっと下に表示されるのが…。(笑)もと映像のテロップと被るんですよ。(^_^;)
でも、放送してくれてありがとうっ!

あの指輪は…!(当時流行った)とか、オープンカーって、“花形満”かっ!とか雑念まみれでまた見ようと思ます。

« 今日から12月。 | トップページ | パソコン修理中 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/43303163

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日の…:

« 今日から12月。 | トップページ | パソコン修理中 »