★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 小吉。(*^―^*)v | トップページ | 陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~スペシャル »

2009年1月 1日 (木)

夜も昼も☆スタジオパークからおめでとう2009

年明けいきなりの「山本耕史デー」で、ファンとしては激しく一年の好スタートを切った元日でありました。

PM 0:15~ NHKスタジオパークからおめでとう2009(小松政夫さん・中越典子さんらと)

時代劇専門チャンネル「家康が最も恐れた男 真田幸村」の一挙放送。上手いことスタパが終わったあとから出演回が放送されてました。

PM 8:00代 関口宏東京フレンドパーク正月SP (過去映像)

PM 11:00~ 山本耕史スイートJAM

う~む。見事なまでに切れ目無しだっ。

元日早々こんな贅沢をして良いのだろうか?

いいに決まっとる。(何故か偉そうw)

note Night and day, you are the one

    Only you beneath the moon and under the sun ~note

鼻歌のひとつも出るってものよ~。フンフン。

   

それはさておき。(笑)

「スタジオパークからおめでとう」ですが、横浜でのライブの打ち上げが盛り上がりまくったのか、やる気はあるのだけれど少し眠たそ~な目をして頑張っていました。

適当にボケも散りばめながら、チーム対抗クイズ番組形式の番宣番組盛り上げに協力していました。小松さんの淀川長治さんの物まねが見られたのはお年玉です!good

一番耕史さんらしくて(?)面白かったのが、最初の方の「今年の干支・牛」の絵を3人で書いたのを視聴者に良いと思うのを投票してもらう企画がありました。その絵を描き終わって、チームごとに描いた絵の隣に並ぶんですが・・・。

チーム「陽炎の辻」「だんだん」「クイズ学ぶ冒険」の順に画面左から横一列に並ぶんですが、最初の立ち位置で耕史さんは一番左端で、隣が小松の親分さん、中越さんだったんですよ。

それなのに・・・w 端っこでさびしかったのか、中越さんと隣の「だんだん」チームの三倉茉奈さんの間に何気な~く割り込み。“あれ?どうしたの、山本さん。”(・∀・)(・∀・)という表情のマナカナさん達を気にすることなく(笑)

 山本・三倉(茉)【牛の絵】三倉(佳)・山口

という形で「だんだん」チームに溶け込む形に持って行っていました。中越さんに完全に背中を向けてるし(笑) 

婿殿の浮気(笑)に気が付いた舅殿が、袖を引っ張って呼び戻してました。「あ、これはうっかりw」って感じでとぼけながら定位置に戻ろうとするときに、中越さんに「何やってるのよ~w」と突っ込まれてましたよ。おいおい・・・coldsweats01bleah この、お茶目さんっ!!

「陽炎の辻」チームの牛の絵は芸術性重視でした。(笑)

細かいボケはともかく(失礼w)、お正月らしい着物姿を拝めてうれしゅうございました。先日久々に見た紅白のときと比べるとかなり痩せたなあ~、頬のお肉が削れているっ。

「陽炎の辻」正月SPの映像もかなり流れたし、明後日の放送がますます楽しみになってきました。

« 小吉。(*^―^*)v | トップページ | 陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~スペシャル »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん
こんにちわ
昨日「スタバからおめでとう」
見ました
山本さんや小松さん
中越さん達も
がんばってクイズに
答えてましたね
また、羽織袴姿の
山本さん凛々しかったです。

>ruka339さん
こんにちは。
クイズ頑張っていて高成績でしたね。
小松の親分さんのジェスチャークイズの時間が無かったのが残念でした。(笑)

モスリンさんふただび
こんばんわ
ああ~そう言えば
山本さん「だんだん」の
まなかなさんの隣りに
おられましたね

なぜか自然と「笑」
モスリンさんがおしゃるとおり
中越さん「何やってるのよ~」
突っ込み入れられながら
山本さんをおされてました

クイズの時
司会の方に
うそ磐音と言われてるし「笑」。

>ruka339さん
こんばんは。
あの行動は謎ですね。(笑)ただ単に牛の絵が見たかったのか、キャピキャピ賑やかな女子達に混ざりたかったのか。
クイズと聞き少し心配していましたが、三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものだと関心しました。(失礼w)みんな楽しそうで良かったですね。

お久しぶりです!

さて、関西ではディースターのCMが年明けから
バンバン流れてます。
しかも屋上で寛いだ後、刀で切られるバージョンが多々…。


言わずもがな、私は切られまくってますが(笑)
お伝えしなければ!!と思い、お知らせしておきます。
知っている情報ならゴメンナサイ::

では(^ ^)

>オダマキさん
お久し振りです~。(^∀^)
ディースターのCM、トシ明けからマメに放送されていますね!第一弾(ビル・白)第二弾(刀・炎・赤)の両方の組み合わせで来るので嬉しくて!
CM第二弾捕獲の為に必死になった正月を思い出しますw あの時は第一報をくださり、ありがとうございました!

明けましておめでとうございます!
スタパの放送は録画を見ました。
牛の投票に参加できず悔しかったです。
おこんちゃんに「なにやってるの」と叩かれてましたね。あそこ、モスリンさんに教えていただかなければ気づきませんでした。
一番笑えるとこですね。

ディースターのCM見たいです。
ますます関西に住みたいですよ。

>チップさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。(^∀^)
おこんちゃんに叩かれた後、何て言ったのか気になりますね。
CMは大新社のサイトでも紹介されていたものですが、スポットでいきなり流れるのに遭遇した時は血圧が上がりますよ。(笑)
「陽炎の辻SP」まであと少し…。何か落ち着きません。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/43607052

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も昼も☆スタジオパークからおめでとう2009:

« 小吉。(*^―^*)v | トップページ | 陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~スペシャル »