★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 決勝ラウンドに行くぞー☆ | トップページ | お彼岸なので… »

2009年3月20日 (金)

4月から2ドラマ。

4月からフジTVのドラマに出るんですか。

 new アタシんちの男子 shine

4月火曜日9時から・・・とあるけど、7日からでいいのかな? 14日からだそうです。

堀北真希さんが主人公で、公式HPによると

「堀北真希さん演じるこの物語の主人公・峯田千里もそんなひとり。公園とネットカフェを転々としている20歳の乙女です。幼いころに母親を病気で失った千里は、失踪した父親の借金の連帯保証人にされていたため、借金取りから逃げまわる日々・・・。その借金の額はなんと1億円。夜な夜な、千里と借金取りとのバトルが繰り広げられていました。そう、ある時までは・・・!」

借金設定に関しては突っ込みどころがあるのかもしれないけれど、「同情するなら金をくれ!」の『家なき子』状態から始まるんですね。・・・が、どういうめぐり合わせか・・・

「ヘンなオトコ♂だらけの大蔵家に、当主・新造の嫁として?放りこまれる千里。しかも!!新造はその直後に突然他界してしまい・・・!血のつながらない、若き継母といきなりの同居!?で始まる、小娘ママVS超キャラ男6兄弟の戦い。誰ひとり、血のつながらない形だけの「家族」。そんな大蔵家の不思議な別荘「トリックハート城」での、奇妙で、ちぐはぐな同居生活が始まります! 」

なるほど。最近よくあるイケメン多数のかなり漫画チックな設定のドラマなのかな。

耕史さんは時田修司という、新造の秘書で千里の相談役。宣伝ポスターに、ピシッとスーツ姿で収まっていますね。出来る男のようだっ!happy01 しかし、ただの穏やかな忠義ものではないような気がする・・・w

しかし、「陽炎の辻3」もあるのに働き者だなあ。

いや~、ファンとしては忙しいのは喜ばしい限りですけれどもね。

撮影、放送の終わった昭和シリーズは3作品ともテーマの重いものだったし、磐音さまも、作品は痛快時代劇ですが本人はポッヨヨ~ン!と弾けたキャラではないですから(笑)、見た目とギャップのある面白い味のあるキャラだといいなあ。

« 決勝ラウンドに行くぞー☆ | トップページ | お彼岸なので… »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

モスリンさんこんばんわ
ああ~その情報
知ってますよ~
*「ザ・テレビジョン」買いましたから
このドラマホームコメディーのようですね
最終回した「メイちゃんの執事」の後の新ドラマとゆうことで面白そうです
山本さんの役柄は社長の重役で
主人公を教育係りの立場でお世話をすると
ゆうことですが・・・これって執事っぽい感じがしますがそう思うのは私だけ?
いやね「メイちゃんの執事」を毎週見ておりましたのでつい^^;「笑」

「陽炎の辻3」もありますから忙しくなるのは良いのですがまだ昨日書きました某週刊誌
のことを思うと複雑な気持ちです。
shockハア~

>ruka339さん
こんばんは。
その週刊誌に何が書いてあるのか分からないので、何とも言いようが無いのですが、こちらが調べようもない事だし、あまり気にし過ぎるのもどうかと。
なるようにしかならないでしょう。以前は記事が出た時、どういう書かれ方をしているのかを取りあえずチェックしていましたが、「どうでもええやん。」と思える今日この頃です。
極端な捏造とか名誉を毀損されたとかでなければ、露出が増えればこんなんもあるのかなぁと言う事で。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/44408328

この記事へのトラックバック一覧です: 4月から2ドラマ。:

« 決勝ラウンドに行くぞー☆ | トップページ | お彼岸なので… »