★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« お祭りの切手 | トップページ | いよいよ、なのだが・・・。 »

2009年8月27日 (木)

投票に行ってきたっ!

投票に行ってきたっ!

30日は東京に行くので期日前投票に行ってきました。
宣誓書を書いて受け付けをして、投票用紙を貰って…と、妙に緊張したけど無事に投票完了。
思ったよりも人が来ていましたよ。
関心が高いんですね、やっぱり。
政権選択より政策選択ですぞ。

« お祭りの切手 | トップページ | いよいよ、なのだが・・・。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

「緑のチカラ」ここで見るまで知らなくて
間に合いませんでした(´;ω;`)
自民党に直接麻生さん個人宛の
メッセージって送っていいんですかね?
麻生さんのとこにはメールがなくて、
電話・・・?とか悩んだもので。

>あま姫さん
ぜひ送りましょうっ!!
手紙や葉書なら議員会館または党本部に、メールマガジンの感想欄にコメントを入れるのもいいかも。地元の事務所宛てに葉書を出されるのもお勧めですよ。事務所職員さんのパワーになります。(某掲示板のイベント企画を御覧あれ。)
happy02mailto

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/46046643

この記事へのトラックバック一覧です: 投票に行ってきたっ!:

« お祭りの切手 | トップページ | いよいよ、なのだが・・・。 »