★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 本が届いた。 | トップページ | 中川氏、旅立つ。 »

2009年10月 9日 (金)

オ・バ・マ?

何だかよく分らないニュース。

アメマ、じゃなくてオバマですね?

ノーベル平和賞、オバマ米大統領

 ノルウェーのノーベル賞委員会は9日、2009年のノーベル平和賞を、米国のオバマ大統領に授与すると発表した。

 同委員会は授賞理由について、「核兵器のない世界」の実現を目指すオバマ大統領の構想が、世界各地での軍縮交渉の進展などに貢献したと指摘した。

2009年10月9日(金)18時19分配信 読売新聞

(◎0◎;)ノ 先生っ!よく分りません!無意味だとは言わないけど・・・言っただけでまだ・・・。 とりあえず、広島と長崎に行って何か言うことあるのでは?それじゃないと認められないな。もしかしたら、「あんた平和賞を貰ったんだから、余計なことすんなよ。」ってことかしら。景気対策にどこかでドンパチ・・・とかやらせないようにとか。裏読みしすぎ?

しかし、みんなオバマ大統領が好きですね。何でか知らんけど。

« 本が届いた。 | トップページ | 中川氏、旅立つ。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/46440626

この記事へのトラックバック一覧です: オ・バ・マ?:

« 本が届いた。 | トップページ | 中川氏、旅立つ。 »