★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 吸血鬼の親玉! | トップページ | 成長中! »

2009年12月19日 (土)

売国奴・小沢の戯言

テレビ等で断片的に取り上げられていますが、12日に韓国のソウル市内の国民大学で民主党幹事長・小沢一郎が講演しました。・・・これ、信じられないことに日本の政治家の講演なんですよね。

もう、怒りを通り越して今は乾いた笑いしか出ない。売国奴にはそれにふさわしい最期を。

例えばこれが、日本語のちょっと上手な韓国の政治家が、自分達の都合のいいトンデモ起源説に基づく歴史観と日本人を自立心がないと貶め、聴衆である韓国人におべんちゃらを言ってる・・・と思えば全く違和感のない動画なんですけど。ああ、反日政治家お疲れさん~って感じで。(学者とか文化人と言うのもアレなのでw)

う~ん、ますます顔付きがあちら仕様になってきてますね。そんなに日本が嫌いなら国外で悪口言っていないで、遠慮なく半島なり大陸になり逝きなよ。その前に同じ内容の講演を日本国内でやってね。

・天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。 ← そんな昔に「韓国」があったのか・・・
w 遺伝子レベルで嘘。

・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。

・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。

・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。

・日本人は自分で決断し自分で責任を持つという自立心が足りない。 ← お前が言うな。

・外国人参政権付与法案、来年の一月召集の通常国会に政府が法案を出し成立をさせる。 ← 日本人にとって何の特にもならない。むしろ害悪。

講演後・・・「韓国民が受け入れて歓迎してくれれば来年の天皇の韓国訪問は成り立つと思う。」 ← 日韓併合100周年に絡んで政治利用しようと言うのがミエミエ。

pc 動画主に感謝。scissors

小沢一郎 韓国で売国講演annoy

その1

その2

その3

その4

その5

 (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)

pencilhttp://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc

参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪

091212

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009121200187

【小沢氏来韓】「在日韓国人ら外国人参政権を現実化させる」

091213

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123896&servcode=A00&sectcode=A00

« 吸血鬼の親玉! | トップページ | 成長中! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/47055239

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴・小沢の戯言:

« 吸血鬼の親玉! | トップページ | 成長中! »