★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 今年の締めくくり。 | トップページ | 謹賀新年っ! »

2009年12月31日 (木)

さよなら☆2009年

なんだかんだで今年も今日で終わりだなあ・・・。happy01

色々とうっかりしていて(笑)クリスマスから更新してなかった。

今年は、本当に色んなことがあったなあ。

嬉しいこと楽しいこともあったけど、悲しいことや激しく憤ったことも多かった。

関心を向けるものが変った。

今、部屋の大掃除は今年も途中で挫折して(笑)、これを書きながらネット中継を見ていたりする。麻生総理お見送りオフの時もネット中継してくれてた人がいたけど、凄いよなあ。こうやって、動画配信してくれるから“デモがあった”ってことが分るんだから。ありがたや、ありがたや。大手メディアはスルーですからね。

外国人地方参政権 絶対阻止! 街頭宣伝活動
NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する街頭宣伝活動

日時
平成21年12月31日(木) 13時00分  ※ 雨天決行!

内容
13時00分 外国人地方参政権 絶対阻止!街宣活動  於・「渋谷」駅ハチ公前広場
 15時30分 NHK 「JAPANデビュー」 に抗議する街宣活動  於・代々木公園けやき並木
 17時30分 明治神宮へ移動、参拝

※ プラカード、幟、旗等の持参大歓迎!

主催
草莽全国地方議員の会、
外国人地方参政権絶対阻止行動委員会、
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会、
「NHK 『JAPANデビュー』」 を考える国民の会 ほか

こういう時、地方住まいなのが悔しいな。行きたかったな。とにかく参加者さんが風邪ひかないように西の空から祈ってる。それと、今まで知らなかった人が「あれ?何か大変なことになってんの?」「マジで、日本やばいんじゃない?」って一人でも気が付いてくれることを祈ります。

26日には神戸でもNHK捏造番組へのデモをやっていました。たまたま生中継で見られたけど、自分の情報収集力の低さが残念でした。今まで気が付かなかった、気にしてなかっただけですが、NHK神戸局の隣が韓国領事館なのが偶然にしても笑えた。“NHK捏造番組への抗議”“外国人参政権反対”が一度に出来て良かったのでは。(笑)

年明け早々、色々とありそうだけど、前向きに頑張るしかない。

まずは健康第一。

ここにお立ち寄りくださった皆様の健康と御多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。happy01

« 今年の締めくくり。 | トップページ | 謹賀新年っ! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさんこんばんわ
もう2009年も終わりに近ずいてきましたよね
来年の1月は映画「彼岸島」が上映されます
私の地元京都の映画館は「彼岸島」を上映しないので、大坂の映画館に観に行きます
12月24日のブログの「L5y」の地方公演
大坂公演決まったようですがどこの劇場かは
お教えてはもらえませんよね^^;
*ファンクラブ会員さんだけですし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/47162787

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら☆2009年:

« 今年の締めくくり。 | トップページ | 謹賀新年っ! »