★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 清く正しく☆年末調整 | トップページ | 朝敵 幹事長 »

2009年12月12日 (土)

正義と言うものが

正義と言うものが
本当にこの世に存在するのなら、民主党の闇将軍・小沢一郎、脱税総理・鳩山由紀夫、それらを取り巻く売国奴どもに天罰を与え給え!

己の欲望のために天皇陛下を政治利用し、歴史の歪曲・捏造で日本国の歴史を汚し、無策な政治で日本人の暮らしと生命と財産を脅かし、子供たちの未来を潰して回り、外国に売り渡す…これを国賊、売国奴と呼ばずになにをそう呼ぶのか。

怒りで上手く言葉がまとまらない。

本当にこいつら、夜の闇に溶けて消えてしまえばいいのにと強く思う。

しかし、こいつらに天下を取らせてしまったのは誰なのかと…。

買い物してたら街宣してたので見に行ったら、「米軍基地を追い出せ」「憲法九条を…」と言うものだった。思想と発言は、前後左右縦横斜めと自由。憲法でも保障されてる。しかし、何故今この期に及んでと思った。「おっさんら、ええ歳して現実見ろよ。追い出すためにしなければならないこと、追い出した後に背負う義務と責任を分かってんのか?」ヘドが出るやら情けないやらで目眩がしたので、とっとと帰ってきました。

« 清く正しく☆年末調整 | トップページ | 朝敵 幹事長 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

はあああ。。。_| ̄|○

神様って本当に存在するのかってよく思いますけど、
ますます思いますね。
こういう人程とっとと消えればいいのに。
世の中おかしいですよね。
こんなめちゃくちゃがまかり通るなんて
どうしちゃったんでしょう。。。

>あま姫さん
もう、狂ってるとしか言い様がないですよね。
小沢は、韓国で外国人参政権をあげちゃうよw天皇陛下の訪韓?いいんじゃな~い…てな発言をしていますね。そして、例の如く併合時の謝罪が何たらかんたら…感謝される事はあっても、謝る必要はないんですが。謝って欲しいのはこちらですよね。
陛下の政治利用は天安門事件後の訪中に続いて二回目。習と言う人物は、今年の夏にあったデモでウイグルの人達を弾圧虐殺をした責任者だそうです。そんな汚らわしい人物に陛下をルール無視で会わせるなんて。もう、何のためだか言うまでもないですよね。二度までも中共の為に陛下を政治利用した小沢一郎は逆賊、国賊!報いを受けよ!
この日本が大変な時に、危機管理の意識も無く、中国にアホ面さらしに行った民主党国会議員143人は恥を知れ!帰ってくんなと本気で思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/47001924

この記事へのトラックバック一覧です: 正義と言うものが:

« 清く正しく☆年末調整 | トップページ | 朝敵 幹事長 »