★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« がおーっ! | トップページ | 給油活動終了☆お疲れ様でした »

2010年1月16日 (土)

【特捜支持!】石川衆議院議員逮捕

石川智裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載しなかったなどとして、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党衆院議員、石川智裕容疑者(36)と、後任の会計事務担当だった小沢氏の元私設秘書、池田光智容疑者(32)を逮捕した。特捜部は今後、不透明な資金の流れの解明を進めるとともに、小沢氏本人の関与も調べる。

 特捜部は昨年3月の西松建設の違法献金事件で逮捕、起訴された元会計責任者の公設第1秘書、大久保隆規被告(48)=公判中=の逮捕状も取った。大久保容疑者は16日に逮捕される見通し。政界の最高実力者、小沢氏の現・元秘書3人への強制捜査で、鳩山政権や18日招集の通常国会への影響は必至となった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152207038-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152207038-n2.htm

100115

100115_2

とりあえず、小沢幹事長の黒いお金の流れに関係している3人が逮捕されて身柄が拘束されたわけですね。逮捕されて当然だし、タイミングよく自殺と言う名の友愛をされると困るから。特捜の判断は間違ってないと思います。国会が始まったら手続き等で時間が無駄になるから。

TVのお馴染のキャスター、コメンテーターの「何でこの時期に?」の擁護が見苦しい。これが自民党の議員だったら、朝から晩までぶち抜き特番やるんじゃないのか?呆れて笑いも出ない。

小沢逮捕まで頑張れ、東京地検特捜部!勝負はこれからだ!まともな日本人はあなたたちを支持している!

昨日の夜、石川智裕議員逮捕の速報を聞いたとき、思わず涙が出た。嬉しいのと悔しいのと複雑な気持です。いま何で、中川さんがいないんだよ・・・と。(その前に、石川なんて小沢の子分で、ソープ接待受けてて、インタビュー聞いていても薄っぺらな奴に何で選挙で負けたのか不思議でならない。)

Jinzu

「神通」という品名のチューリップです。

私利私欲のために国を滅ぼそうとする者は、相応の罰を受けねばなりません。

« がおーっ! | トップページ | 給油活動終了☆お疲れ様でした »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
時々見に来ては、すぐに
おいとましていたので、
コメントは久しぶりに書きます。

神通、良い名前ですねshine
きれいなチューリップtulip
我が家もチューリップを植えました。
無事育ってほしいです。

中川先生のHP、ご覧になりましたか?
今年のカレンダー、販売されています。
もうご存じかも知れませんがwink

今年もちょくちょく参ります。
よろしくお願いしますshine
日本にとって、よい年になりますようにgood

>未来さん
お久しぶりです。
他所を覗いたり中継を見たりする方が多いので、あまり更新していませんが(笑)、今年もよろしくお願いします。happy01
売国法案等々、問題山積みですが色々ありながらも日本にとって良い方向に舵取りされるように願っています。shipcherryblossomそのために頑張って行動されている人が大勢いますものね!!
中川先生のカレンダー、あっという間に完売なんですね。出遅れて申し込んだのですが、FAXがちゃんと送れているか心配…。
写真集発行希望の動きがありますね。私もメールしようかな。mailto

モスリンさん、
中川先生のカレンダー、私も出遅れましてsweat02
今日、申し込もうと思ったら、完売~weep
でも、増刷してくれそうですねheart04

写真集発行希望の動きがあるのですね!
ぜひ、戴きたいですshine

日本の進路が正しい方向へと向かうようにと、
大勢の人が頑張ってくださっていますね。
日本人はきっと真実に気がついて正しい判断を
する、日本にとって良い舵取りがなされるよう、
私も願っていますcherryblossom

>未来さん
写真集発行されるといいですね。
週刊誌に掲載された写真はとても良い写真でした。
プランターのチューリプも植えつけた分の九割ほど芽が出てきましたよー。tulip

モスリンさん、
チューリップたち、まだまだ寒いけど芽を出して
きてるんですねtulip元気に育ってねheart04

中川先生のカレンダー、増刷決定だそうですhappy01shine申込みましたnote

写真集、発行することになったら、HPで
お知らせがあるかなwinkぜひ実現してほしいですshine

>未来さん

カレンダー増刷!嬉しいですね。実用・保存用と複数購入される方が多いようですよhappy01
写真集は今すぐでなくていいから、落ち着いた頃に出していただけたらと思います。

チューリップ、少しずつですが一生懸命伸びてきていますよ。日照不足でぐんにゃり(笑)しないように(してもいいけどw)日が良く当たる様に位置をずらしたりしています。tulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/47308683

この記事へのトラックバック一覧です: 【特捜支持!】石川衆議院議員逮捕:

« がおーっ! | トップページ | 給油活動終了☆お疲れ様でした »