★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« カレンダー☆ | トップページ | 本日☆建国記念の日 »

2010年2月10日 (水)

死者に鞭打つ「ヒトモドキ」

朝からハラワタが煮えくり返っている。

今更だけど、こんな品性下劣な輩の登場する番組が垂れ流されているのかと思うと、怒りで頭がくらくらする。テレビ朝日の情報番組は、日本人の民度に合わせているからこの内容なのか、それとも「死者に(を)鞭打つ」行為は、「水に落ちた犬は叩け」を当然のように行う者たちによる対日本人洗脳番組、馬鹿製造箱だから仕方がないのか。ならば、遠慮はいらないから、さっさとテレビ局ごと潰れていただきたいものだ。

先の記事にも書いた、故 中川昭一先生のカレンダー発売関係の話です。おそらく、マスコミが面白おかしく取り上げるんだろうな・・・と思ったら案の定でした。

まずは元ネタになったスポーツ新聞から。酷い記事だ。こんな記事を署名記事で書けるなんて、恥ずかしくないのかな。

100210

 昨年10月に急死した自民党の中川昭一元財務相(享年56)のカレンダーが、全国から注文が相次いで人気となっている。

  ・・・  中  略  ・・・

中川氏は自民党内でも「保守派の論客」「将来の首相候補」とも言われたが昨年2月、財務相として出席した 国際会議で泥酔しての「もうろう会見」で大臣を辞任。衆院選では、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体による 土地購入をめぐる虚偽記入事件で逮捕、起訴されている民主党の衆院議員、石川知裕被告(36)に敗れた。 比例復活もかなわず、国政復帰を目指していた矢先に急死した。

波乱の晩年での、ナゾのカレンダー人気。事務所の担当者は、中川氏への関心が高さに「複雑な思いです」と話した。

来年以降もカレンダーを作り続けるかどうかは、今のところ未定だという。【中山知子】(おわり)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100210-594426.html

お~い、中山~!泥酔して朦朧会見したんじゃないぞ。“ナゾのカレンダー人気”って、それを調べるなり考察するのがお前さん達の仕事じゃないのか?馬鹿なの?
テレビ朝日の『やじうまプラス』内の朝刊の記事をグダグダと読むコーナーで、司会の吉澤一彦(これでも)アナウンサーが暴言吐きやがりました。

「こちら、ちょっと驚きました・・・。」から来たので嫌な予感が。後は予想通りの展開。あーあ、こいつが変わりにあの世に逝けばよかったのに。
記事を読みつつ、「 遺 族 が 選 ん だ 」と何故か写真の選択を強調。当たり前じゃないの馬鹿か。
吉澤:「(半笑い)まあ、そう言った意味では、まあ~、多分変な写真は入っていないんでしょうねぇ。あのG7の時の泥酔会見なんかの写真はねえ・・・。」
ミタゾノ:「入ってないんですかっ?」
吉沢:「多分入ってないんじゃないか。遺 族 が 選んだんですから。・・・・略・・・」
ミタゾノ:「遺族だったら選ばないでしょうねえ・・・。でも、何故でしょうね。地元だったら欲しいって人が沢山居るのはわかるんですけど。全国から?」
他の出演:「全国から」
吉澤:「(追加分)600本全国(大げさな手振りと表情で)色んなところから来ていると言うことです。(不思議そうに首をかしげながら)まあ、それだけ、ある意味では人気があった方だったのかなっ?って言うことが分る記事でした。」
ヒトモドキ吉澤やミタゾノごときには、死んでも理解できないだろうさ。
もう・・・ね、アナウンサーのくせに滑舌が悪くて何を言ってるのかよく分らないのは置いといて、「吉澤、お前は何を言ってるんだ?」
人として、故人とその御遺族を冒涜する発言は人としてどうなんだ。(カレンダーを購入した支持者、楽しみに待っている人達の気持ちも冒涜したことになるんですが・・・。)
日本を守るために一生懸命に働いて志半ばで亡くなった方を、どうして、貶めるようなことを言うんだろう?笑いながら言えるんだろう?そんなことを言って楽しいんだろうか?これは日本人の発言とは思えない。こいつの暴言は今に始まったことではないようだけど。あちらに行く時は、今までやったことのブーメランを背負って苦しみながら旅立っていただきたいものだ。言わされてたんだよ・・・なんて言い分けは聞きません。
それと、何屋さんか分らないけど、ミタゾノは、お正月に御家で御馳走してくれた売国灰色幹事長の足の裏でも舐めに行ってなさい。やくとともに気色の悪い顔をTVにさらさぬように。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


テレ朝「やじうまプラス」のスポンサー企業の皆さん。

故人に暴言を吐き貶めるテレビ朝日に
莫 大 な 広 告 料 金 を 払 い 、

その分の金を商品の値段に上乗せして国民に払わせるのは、

とっても良い気分ですよね? 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

« カレンダー☆ | トップページ | 本日☆建国記念の日 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

モスリンさん、
なんて酷い報道。知りませんでした。
亡くなった人に鞭を打って、遺族の心をも
傷つけるような行為、底意地が悪すぎます。
良心があるならば、言えぬ言葉でしょう。
このような下劣で低俗な話は、
ご遺族の耳に入らないでほしいです。

>未来さん
中川事務所の方には色んな方々から情報が入っているようです。
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/11_01/index.html
この下劣な連中に聞きたい!中川昭一先生が亡くならた後までも、このように家族も含めて侮辱されなくてはいけないようなことをしたのか?と。
あいつらに良心なんかありませんよ。人としての心がないんですから。畜生以下なんですから。御覧のように、あのような浅ましい顔を晒しているじゃないですか。

モスリンさん、
情報、入っているのですね。そうですよね・・・。
もう絶対に中川先生の側の皆さんが傷つくようなことが起きないでほしかったのに。このような仕打ちを受けるいわれはないです。
口舌の刃で人を深く傷つけて、それで日々の糧を得ていることへの恥ずかしさというものがないのでしょう。「醜い浮き世の鬼」って、こういうのを指すのでしょう。

>未来さん
この手の醜い鬼は、桃太郎侍にバッサリ斬られて欲しいです!
それにしても、言った方の人間にも家族がいると思うのですけど、その人達はこの言動をどう思ってるんでしょうか。自分の親がテレビでこんなことを言ってたら…外に出られない。
上からの圧力で無理やり生活の為に言わされているんですよ…なんて言い訳は通用しませんよね。

モスリンさん、
本当に、桃太郎侍に活躍してもらいたい。
「醜い浮き世の鬼」の跋扈が目に余ります。
あのような酷い発言、どのような言い訳も
通用しません。猛省と謝罪あるのみです。

もう読まれてるかなと思うのですが・・・
ジェイキャストニュースに、「中川昭一氏再評価の声 2010年カレンダー注文殺到」と題した記事がありました。今回の件にも触れていました。

>未来さん
この記事ですね。
http://www.j-cast.com/2010/02/12060080.html?p=1
こういう記事が普通ですよね。
当時、必死で叩いていたから今更再評価することが出来ないとしても、今回のような中傷コメントをすることもないわけで。
記者会見の映像にしても一番体調の悪い時を何回も流してましたからね。其処だけ見てる人に駄目な印象を与えるために。
昨日の集中審議で後藤田議員が、仙石大臣がダボス会議出席のために民間定期便でも十分現地に行けるのに、政府専用機を使用したことについて質問していました。そのときに中川先生の話も出たのですが、もっと突っ込んで欲しかったです。当時の野党の民主党がどれだけ審議拒否を盾に邪魔しまくっていたかを。

モスリンさん、
ジェイキャストの記事が普通ですよね。

なぜあんなにも悪意に満ちた報道になるのか、
理解できないです。

集中審議、見てなかったです。
そのような質問をされていたのですね。
時間があるときに、国会TV見てみますね。


>未来さん
政府専用機の話が出たのは最後の方でしたが、答弁した仙石大臣、政務官、ともに話がいまいちかみ合ってない感じがしました。わざとはぐらかしているのか、本当に頭が悪いのか良く分りません。
とにかく今は、手に入れた権力が嬉しくて舞い上がっているという感じでしょうね。そして、このドサクサに売国法案に精を出すと。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/47531785

この記事へのトラックバック一覧です: 死者に鞭打つ「ヒトモドキ」:

« カレンダー☆ | トップページ | 本日☆建国記念の日 »