★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 小沢幹事長★不起訴だと・・・ | トップページ | 横綱 朝青龍、引退 »

2010年2月 3日 (水)

一日知事に外国人だって。

鳩山脱税総理と小沢朝敵幹事長の真っ黒2TOP率いる民主党が、国民騙まし討ちで決めようとしている「外国人地方参政権付与法案」。

この法案の危険さ売国さを知っている人たちが、必死で周知と反対・阻止活動をしている時に何と無神経な。

こういうイベントで慣らしていくつもりか・・・と神経とがらせてしまう。法案を通してしまったら一日知事ではすまないことになるんだな。riceball

イ・ソジンさん:「一日知事」に 来月4日、初の試み /青森

 韓国人俳優、イ・ソジンさん(37)が来月4日、「一日知事」に就任する。青森と韓国の親善を深めることや、今年4月に15周年を迎える青森-ソウル便の利用をさらに進めようというもので、県では初の試みとなる「一日知事」に韓流スターが一肌脱ぐ。

 イさんは、ドラマ「イ・サン」の主人公を演じるなど日本でも大人気の韓流スター。鳩山由紀夫首相や幸夫人との親交が深く、今月上旬は「青森が好き」で県庁を訪れた。

 イさんは4日午後0時45分ごろに県庁に到着。三村申吾知事から委託状の交付を受け、午後1時45分ごろから青森市安方1の県観光物産館アスパムで、県内外の観光客らに県産品のPRなどをする予定。【矢澤秀範】

http://mainichi.jp/area/aomori/news/20100130ddlk02040025000c.html

イソジン?うがい薬みたいな名前だけど、誰?と思っていたらこの人だった。shock 鳩山脱税総理夫妻と、ちょこちょこ会ってる特定アジアの人か。韓流ドラマ(笑)興味ないから実際スターなのか良くわかんない。

Photo

なにやら下品なオバサンが手前に写ってるけどごめんなさいね。(何か心霊写真みたいw)はっきり言ってキモイ写真。

青森県の一日知事なら、秋田犬だが「わさお君」では駄目なのか?仕分けのマジコンお姉さまに言って貰いたい。

「なぜ韓流スター(笑)じゃないといけないんですか?犬じゃ駄目なんですか!」

わさお君、先日TVで久々に見たけれど、小型犬の仲間が出来て先輩犬らしい引き締まった雄々しい顔になっていた。heart04

Photo_3

« 小沢幹事長★不起訴だと・・・ | トップページ | 横綱 朝青龍、引退 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/47470930

この記事へのトラックバック一覧です: 一日知事に外国人だって。:

« 小沢幹事長★不起訴だと・・・ | トップページ | 横綱 朝青龍、引退 »