★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« タックルに出演! | トップページ | ルノって来た。 »

2010年4月23日 (金)

「L5Y」大阪公演に行ってきた

久々のシアタードラマシティ。大阪駅周辺は工事しまくりで、福島方面からぶらぶら歩いて来て駅の中で迷宮状態になってしまった。(笑)
今、帰り道です。
私の見間違いで無ければ、吉弥さんが来られていました。
初演の頃から比べると随分親切になったなと。セットは傾斜や段差は無くなったけど、後ろに映る映像に工夫がありましたね。やっぱり衣装替えはした方が二人が同じ時間にいないことが分かりやすい。ジェイミーの来ていた赤黒チェックのシャツをキャシーが着てたのは良かったな。
帰りの電車でたまたま私の横に三人組ファンさんがいた。「疲れていた。」「痩せた。」「声が…」と心配していた。うん、確かにそれは自分も感じた。
別人だが、劇場内で「おいおい…」な“つぶやき”を聞いてしまって、どんより。いまさら(笑)。言うのは勝手だけど、壁にミミあり、障子にキャシー…でなくてメアリーですぞ。
てなわけで、明日も見にいくぞー!
早くお家に帰りたい。お腹空いた…

« タックルに出演! | トップページ | ルノって来た。 »

☆☆山本さん☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/48162240

この記事へのトラックバック一覧です: 「L5Y」大阪公演に行ってきた:

« タックルに出演! | トップページ | ルノって来た。 »