★ お願い ★

  • ブログ記事の転載・引用は御自由に。 その際は、こちらのリンクを貼ってくだいますようお願いします。 書き起こし記事などは後で追加・誤字訂正をすることがあります。
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

        

  • 麻生内閣メールマガジン

    麻生太郎オフィシャルサイト
無料ブログはココログ

« 飛び出し注意★懲罰動議! | トップページ | 【署名協力】宮崎の希望の星を守れ! »

2010年5月25日 (火)

ならず者“与党”民主党

やまと新聞社さんhttp://www.yamatopress.com/の5月23日の記事からhttp://www.yamatopress.com/c/11/17/2606

pen5月20日の本会議取材について

5月20日の江藤議員代表質問の様子をご覧いただけたでしょうか。ものすごいヤジに驚かれたと思います。ヤジはつきものですが、このように酷いヤジが与党から発せられるということは記憶にありません。それにしてもこれほど酷いヤジが飛んでいるのになぜ放送されないのでしょう。それはNHKや民法でのニュースは壇上にあるマイクロフォンで拾った音をラインで引いて流しているためヤジの音が拾えていない(拾わない様にしている)からです。  ・・・中略・・・  いつもなら30分前から記者やカメラマンが場所取りを始めるのに、この日はなぜか誰もきません。テレビカメラマンは所定のカメラ位置にきていますが、筆記記者は限りなくゼロに近く、
スチールカメラもほとんどみあたりません。そして13:00。信じられないことにそのままの状況ではじまりました。傍聴席は満員なのに記者席はガラガラ、本会議場は戦場の様に罵声と怒号が飛び交う。こんなことでいいのでしょうか。

誰も映さない、だれも報道しないから言いたいことを言って話を聞かない、それどころか早くやめさせようとする。 宮崎のことなど何も考えていないのです。「我が子の様に育てた牛を殺すなら、私も一緒に埋却してほしい」という訴えに与党から笑い声がおきたんです。悲しくなりました。日本人ならもらい泣きして、一緒に頑張ろう、一人ではありません。みんなでささえるからなんとかがんばってくださいという気持ちになるはずです。

しかし笑い声とともにヤジが飛んだんです。これが民主党です

江藤議員の代表質問直前迄座っていた鳩山総理がなぜか退出。亀井大臣はもちろん、赤松大臣の外遊中に代行をつとめた宮崎出身の福島大臣も出席していない。こんな国会でいいのでしょうか。政権担当能力云々以前の問題です。 ・・・後略・・・pencil

ありがたいことにこのときの取材動画をUPしてくださっています。酷い野次です。そして、宮崎の窮状を必死に訴える(聞いていると胸が痛くなって自然に涙が出る)江藤議員の話なんか聞いちゃいねえよw、という風情の赤松大臣。民主党の野次要員議員の獣以下の大声。これが、日本の・・・わが国の国会なんでしょうか。

movie 江藤議員 4分57秒あたり
「大臣が始めて宮崎入りしたのは、5月の10日。現場の皆さんが切々と訴えよう、直接訴えようと 待っていたにも関わらず、現場から遠く離れた宮崎市にしか足を運ばれませんでした。 その時、川南町では、大きな失望と国に我々は見離されたと・・そういう声を私はたくさん聞きましたよ。」

民主議員の野次
「そういう悪口しか言えねんだろお前~」

江藤議員 9分20秒あたり
「私は、野党の一代議士でありながら、 地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々をすごしてまいりました」

民主議員の野次
「ずっと謝ってろ」
その他に、 「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」 「金が欲しいのか」 「お前らだけでなんとかしろ」「早くやめろ!」

そして、キチガイみたいに大騒ぎして、罵声を浴びせ、机を叩いたり、床を踏み鳴らしたりして大騒ぎをしているのに、注意もしないサヨク衆議院議長・・・最悪です。こいつらが牛y豚の変わり埋められたらいいのに。害悪にしかならないんだから。

bomb 丸川珠代議員の「ルーピー!」ヤジに民主議員「自殺しろよ、おまえは!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10791909

こういう野次の出来る連中が民主党のヒトモドキどもです。

一日も早く解散、総選挙を望みます!!!

« 飛び出し注意★懲罰動議! | トップページ | 【署名協力】宮崎の希望の星を守れ! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182810/48454736

この記事へのトラックバック一覧です: ならず者“与党”民主党:

« 飛び出し注意★懲罰動議! | トップページ | 【署名協力】宮崎の希望の星を守れ! »